人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロドロでも遊ぼう!犬友達:Lincoln & Max

今日のフィリーは雨雨雨
いつもの早朝散歩に行けなかったせいでサーシャはおうちで
暴れまくり、雨が弱くなったので散歩に連れて行くと暴れるわ
リードを噛み噛みするわで大変・・・

そんな中シェパードを3匹飼っている(前回のシスコを含め)
お友達から救いの電話が

雨の中ドロドロになりながらもサーシャは2匹のハンサムなシェパードたちと
たくさん遊びました

2歳のマックスはサーシャと同じセーブル色、サーシャも大きくなったら
マックスみたいになるのかな
ドロドロでも遊ぼう!犬友達:Lincoln & Max_c0200153_7403352.jpg


スレンダーでハンサムなリンカーンはパピーと遊ぶのがとっても上手、
サーシャ、ボーイフレンドがまたひとり増えたね☆
ドロドロでも遊ぼう!犬友達:Lincoln & Max_c0200153_742070.jpg


シェパードのマナーはしっかりと先輩から学ぼうね
おりこうにおやつを待つサーシャ
ドロドロでも遊ぼう!犬友達:Lincoln & Max_c0200153_7434215.jpg


帰ってからは疲れてバタン休、いっぱい遊んでもらって良かったねサーシャ
マミーはこれからカレーを作るね

by sayuri_decky | 2010-05-19 07:45 | DOGS  

<< プレイデート ワンコ友達:Cisco >>