人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はハロウィン 夜は仮装した子供たちがキャンディーをもらいに
通りはにぎわいました。でも最近の傾向で、荒れた地域の人たちが
大型バスや車でこの近所まで来て、キャンディーをもらい歩いてまた
違う地域に移動していく・・・のにはちょっと引いてしまいました
義父は子供たちにはキャンディーを、大人にはビールを配り
粋な計らいをしていました  今年は私の仮装は無し、引越しなどで
バタバタして頭がまわりませんでしたが来年はがんばろうかな☆

昼間はめったにない夫の週末休みに近くの渓流にハイキングに行きました

紅葉が始まっていてとってもきれいでした
秋_c0200153_21492615.jpg


サーシャは渓流で泳いでハッピー
秋_c0200153_21544356.jpg


はしの上で。ふたりで何をしゃべっているのやら
秋_c0200153_2156193.jpg


フィリーのきれいな秋もあっという間に過ぎていきそうです

by sayuri_decky | 2010-11-01 21:57 | DOGS  

<< 黄色 9ヶ月 >>