人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪かな・・・

昨日の午後、散歩に出かけるとサーシャの様子がおかしい
足があがらないようで、耳もうしろに下がって元気がない・・・><

ひどい下痢と嘔吐のあとはずーっとケージの中で寝むっちゃって
水もいらない、ご飯も食べないで みんなで心配しました

いつもだたら日が落ちるとドックパークに行こうってはしゃぐのに
昨日は ほっといてください ムード

義母は自分があげた鳥肉のせいだって思っちゃうし
いつも遊んでいるシェパード友達は自分が連れてったハイキングのせいかなって思っちゃうし
私も散歩中になにか食べちゃったのを見逃したのかなって思っちゃうし

サーシャのわんこ友達も心配してくれて みんなサーシャが元気になるのを待っています

でも今朝起きると、水をぺろぺろ・・・
ご飯もお米とゆで卵をチキンスープでやわらかくしたのを食べて
回復の兆しが

できることなら変わってあげたい母心
元気になーれ

風邪かな・・・_c0200153_10231783.jpg

by sayuri_decky | 2010-11-16 05:08 | DOGS  

<< 新しいお友達とおいしいケーキ 黄色 >>