ベストフレンズ

今週末は月曜日が祝日で、私は3連休でした~001.gif
やっぱり3日あると、ゆっくり休めていい040.gif
サーシャもべったり053.gifで普段のお留守番、お疲れ様

サーシャは週2回、シェパードを4頭飼っているお友達056.gifとプレイデート
をしています サーシャがはっちゃけるお気に入りの時間です019.gif

一番仲良しなのがリンカン、3歳の男の子です
思わずサーシャも笑顔
c0200153_3254337.jpg


悪友のマックスは4歳。道路を首輪もなしで歩いていたところを保護されたという。
すごくおりこうさんで、訓練もされていたようで、どこから逃げてきたのか
迷子になったのか謎の貴公子・・・サーシャと毛の色が瓜二つ
c0200153_3282664.jpg


今週は熱帯低気圧リーさんのせいでずっと057.gifの予報
サーシャにガムちゃんを買わねば049.gif
[PR]

by sayuri_decky | 2011-09-06 03:31 | サーシャ  

<< サーシャ入院 大きくなったね >>