人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかしい写真


週末は、きれいな秋晴れでした058.gif
いつも遊んでもらっているシェパ友達にサーシャの ケネルコフ(犬の風邪)
の話をしたら、なんと 友達のシェパたちもかかっているとのこと028.gif

どうやら、行ったドッグパークで犬の風邪が大流行して、
シェパ友のワンコたちに感染 >> プレイデートしたサーシャに感染
したらしいのです。 シェパ友は、シスコ、リンカン、マックス、ナイアと
4頭のシェパを飼っているのでみんなに感染・・・大変だこりゃ046.gif


義母が、可愛い写真を見つけたと送ってくれました053.gif

サーシャがうちに来た最初の日です056.gif

おもちゃ、いっぱい買って待ってたんですが、すぐボロボロになりました
なつかしい写真_c0200153_22334867.jpg


このサイドテーブル、今じゃ頭しか入らないのにね
なつかしい写真_c0200153_22343221.jpg


パピーの成長は早いですね~003.gif
今週は、仮オフィスでの勤務が始まるみたいです、
ずっとサーシャと一緒に家にいたかったな・・・007.gif

by sayuri_decky | 2011-11-13 22:38 | サーシャ  

<< あーあ、マミー仕事だね 拾い物 >>