人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーあ、マミー仕事だね

今日はとっても寒いです!
お~さみ014.gif
サーシャの風邪もだいぶ良くなりました041.gif


今週からオフィスでの勤務が始まりました071.gif
サーシャと一緒にいられないのはさみしいですが、
やっぱりオフィスでは仕事に専念できます063.gif

帰ってくると、サーシャは早く帰ってきている
義理両親のおうちで、窓をじーっと見つめて私の
車の音がするのを待っているそうです012.gif


帰ってくるのは6時、もう真っ暗072.gif
簡単に夕食を済ませて、サーシャと長いお散歩070.gif
寒くてもお留守番をがんばったサーシャとの
お散歩はかかせません053.gif

サーシャは夫と夜更かしをしているようですが、
早朝はいつも私の隣に寝そべっています023.gif

あらら・・・005.gif
こんな格好しているから風邪引くのよね
あーあ、マミー仕事だね_c0200153_10452753.jpg

by sayuri_decky | 2011-11-18 10:47 | サーシャ  

<< 週末だぁ:) なつかしい写真 >>