人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末だぁ:)

金曜日は、夫が休みだから安心して仕事に行けると
思ったら、なんと早朝から臨時で仕事に行くというではありませんか
028.gif

私も昼間はいないし、ドックウォーカーさんは頼んでないし(予約2日前のルール)
どうしよう・・・014.gif

仕事に行く時間を1時間遅くして、最後のおしっこが8時半 夫が帰ってきたのが3時半

7時間そそうもなくサーシャお留守番しました えらいぞ!

週末はいつものワンコ孝行
いっぱいボールで遊んで、一緒にお昼寝して、ウマウマを食べて019.gif

夜は・・・053.gif
週末だぁ:)_c0200153_1545936.jpg


こんな具合で、私が寝室に来るのを待っているのでした
でも寝るのを待っているより、寝る前に毛布の中で手を動かして
それを捕まえる遊び(通称カミカミ遊び) を楽しみにしているんだとおもいます・・苦笑

週末でも朝7時に起こされるわたしでした014.gif

by sayuri_decky | 2011-11-21 01:59 | サーシャ  

<< サンクスギビング前夜 あーあ、マミー仕事だね >>