人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日はロンリー?

今日は月曜日
しゅうまつ目覚ましなしの生活をしたので
朝がつらかったです014.gif

夜仕事から帰ってくると、義両親のうちに預けていたサーシャが
ドアから外をのぞいていました。

もしや私が帰ってくるのを待っていたのか・・・
大体わかるみたいです、日が暮れるとマミーが車で帰ってくるって。

「サーシャの様子はどう?」
夫からメールが。

「別に普通だよ、なんで?」
どうやら、夫が午後から仕事に行くとき、
クンクン泣いてドアまで追いかけたらしいのです。

どうやら、週末べったりだったから二人とも家にいなくなるのが
さみしくなってしまったようで。007.gif

疲れてたけど、ボールでいっぱい遊んであげました
意外とすぐ疲れてくれるサーシャ012.gif

月曜日はロンリー?_c0200153_1044994.jpg


このあとベットの上でちょっとハイパーになったものの071.gif

ソファーの上で始まりました・・・
サーシャ癒しの行動053.gif

月曜日はロンリー?_c0200153_10451086.jpg


おとなしいワンコよ、いいこだ。
マミーはカレーを作るべし。
平日のカレー率が高い我が家です039.gif

月曜日はロンリー?_c0200153_10455122.jpg


今週もがんばろ~066.gif

by sayuri_decky | 2012-02-28 10:47 | サーシャ  

<< 雨はいや ワンコはなぜ草を食べる >>