人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレイデート


前回の日記のあと、
シェパ友の広~いお庭でリンカンとシスコと遊びました058.gif

リンカンとは3週間ぶりの再会だね
嬉しいね056.gif

2匹はとってもラブラブ053.gif

プレイデート_c0200153_5314184.jpg


プレイデート_c0200153_532287.jpg


プレイデート_c0200153_5321647.jpg


ドックパークに行くと、みんなリンカンが大きいから
怖くて逃げちゃうんだとか007.gif こんなに甘えん坊でいい子はいないのにね037.gif
思いっきりカミカミ遊びができるのはサーシャだけなんだそうな071.gif

シスコ、2週間前より、表情がなんだかすっきりした!001.gif
2週間前に会ったときはちょっとげっそりしてハーハーして痛そうでしたが・・・。
足はまだパンパンに腫れて痛そう、でもシスコは痛みを見せないんだとか
シェパ界の王様と私が称する シスコ、 我慢しているのかな。
でもほんと、表情がゆるくなった。

プレイデート_c0200153_5344635.jpg


飼い主さんからの愛いっぱいで、がんばっているんだねきっと066.gif

プレイデート_c0200153_5355474.jpg


あー疲れたー014.gif 帰ってくるとぐったり

桜も散歩中に見つけてきたよー056.gif

プレイデート_c0200153_5363628.jpg



と、毎日ワンコ中心な我が家です043.gif

by sayuri_decky | 2012-03-23 00:00 | サーシャ  

<< サーシャと寝よう 春 >>