人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜は家にいる日

そうなんです、私日曜日は
家にいる日、掃除、洗濯、料理、
ためてあった録画のテレビを見たり。
サーシャとは何度も散歩やボール遊び。忙しい一週間が始まる前の
大切な充電日です(o^^o)

サーシャはずっとマミーと一緒で
すっかりストーカー。今日もいっぱい
遊んだね(^.^)
日曜は家にいる日_c0200153_11351827.jpg


夕飯は唐揚げにネギを乗せてポン酢を
かけたものにサラダ。夏はポン酢が恋しくなるんです笑
日曜は家にいる日_c0200153_11351964.jpg


友達がこんな面白いランの花の記事を
フェイスブックに載せてました。モンキーオーキッドというそうです。うんちの臭いで臭いらしいですよ。ハエを呼び寄せて花粉を運んでもらうための
魅惑の香り・・・(;^_^A おさるさんに見えすぎて気持ち悪いくらいですね
日曜は家にいる日_c0200153_1135202.jpg

by sayuri_decky | 2013-06-10 11:25  

<< 帰ってきた! マミーもサーシャもハッピー >>