人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孤独のグルメ

最近、孤独のグルメっていうドラマに
はまっています。ただおじさんが実在のお店で美味いものを食べるだけなんですが、また美味しそうで(^o^)笑。

で、私の美味いものが食べたい。でも和食の店がない(._.)。自分で作るしかないです(^◇^;)。夫も夜仕事だし、まさに女の孤独のグルメ笑。まずは肉ネギラーメン。
孤独のグルメ_c0200153_10355322.jpg


今日は、和風ハンバーグに、ほうれん草の胡麻和え、ポテサラ、蒸しきのこ
孤独のグルメ_c0200153_10355558.jpg


食べるのばかりで運動してませんね(._.)

夜、サーシャが二階の窓を突き破る寸前で私が羽交い締めで止めるというアクシデントが・・・(; ̄ェ ̄)
通りすがりの犬を見ようとしたみたいなんですが、二階から落ちたら大変です。心臓が止まるかと思いました。
ちゃんと反省してる?
孤独のグルメ_c0200153_1035569.jpg


日曜は、なにしようか・・・

by sayuri_decky | 2013-08-25 10:25  

<< でかいなー 一日夏休み >>