人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い時は

今日は、寒い!気温を見たらびっくり
寒い時は_c0200153_3285294.jpg


こんなに寒くてもサーシャはへっちゃらです(^ ^)。私はスキーに行くんですか?並みに厚着します笑。落ち葉がたくさん、木がさみしそうです。サーシャは、落ち葉の山を見つけるとそこにおしっこやう◯ちをします。☻
寒い時は_c0200153_3285447.jpg


今日は夫の誕生日。クルミとコーヒークリームのケーキを焼きました。夫の大好物ですがバタークリームを作るのが大変なので一年に一度だけね{(-_-)}
寒い時は_c0200153_3285765.jpg


夜はまったり、サーシャも甘えん坊さんです(^_^)
寒い時は_c0200153_3285947.jpg


転職が決まり今の仕事もあと二週間となりました。仲良しの同僚たちとの別れは辛いですが旅立ちの時です。

by sayuri_decky | 2013-11-25 03:21  

<< どうしたの? 生姜はちみつレモン >>