人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すってんころりん

やってしまいました(°_°)
朝のサーシャの散歩で滑り後ろに
すってんころりん。頭と腰を強打。
今週は新しい仕事が始まったのに
体が痛くてロボット歩きです(・_・;
痛い・・(O_O)。こういう打撲は
湿布で冷やした方がいいの?それ
とも温めるべきなのか・・?

さて、転倒してしばらく道にひっくり
返ったマミーを見たサーシャ。
なぜかお座りして私の顔をのぞいて
ました、何考えてたのかしら。

今週はマイナスで寒いです、雪や雨が混じりすぐに凍るので危ないです。

すってんころりん_c0200153_12251432.jpg


新しい仕事はわからないことばかり
ですが皆いい人ばかりで安心しました。しばらくはバタバタですが適当にがんばります。☻

夜はサーシャが私にくっついて
寝ます^_^。おやすみ、私の可愛いサーシャ姫。
すってんころりん_c0200153_12251539.jpg


平日は手抜き一本。焼きうどんは定番です、マヨラーな私、笑。
すってんころりん_c0200153_12251551.jpg


関東で雪が降るみたいですね、バカな私みたいに滑らないように皆様ご注意を。

by sayuri_decky | 2013-12-18 12:15  

<< 忙しい時期 満足な一日 >>