人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい遊び場

今日は祝日。気温28度、湿気もなく
カラカラな夏日。朝11時にはサーシャはゼーゼー。エアコンつけましょね。

暇なサーシャを乗せ、ドッグパークにいったら、ありゃ、人がBBQしてる囧rz。なんでドッグパークでBBQ?(^^;;
残念だったねサーシャどうしよう。近所を運転していると、高校のフットボールのフィールドが空いてるぞ。ちょっと寄らせてもらいました(-_^)
広いねー
新しい遊び場_c0200153_10435757.jpg


思いっきり走って気持ちいいねー
新しい遊び場_c0200153_10435788.jpg


しかもシロツメクサと四つ葉のクローバーがぎっしりでワンコには最高。
いっぱい遊んでよかったね。
新しい遊び場_c0200153_10435821.jpg


帰ってくるとサーシャはエアコンの部屋で伸び伸び爆睡。

お庭のバラ第一号が咲きました。
新しい遊び場_c0200153_10435976.jpg


今日は新しい遊び場が見つかり得した気分な一日でした。また一週間がんばろー。

by sayuri_decky | 2014-05-27 10:36  

<< 疲れたワンコはいいワンコ 3連休 >>