人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ夏休み

今週末は月、火とお休みをもらったので4連休です。今年初めての有休です(^-^) 転職は30半ばにもなるとかなり順応に時間がかかるものでした。今週末は自分にご褒美、ゆっくりしてサーシャといっぱい遊びたいです(^^)

初日は残念ながら曇りのち雨。雨の間にサーシャとボール投げ。
プチ夏休み_c0200153_11524031.jpg


気に入ってなかなか離さないオレンジのボール。二個買ったよ、さあどうする?二つは口に入らないものねf^_^;
プチ夏休み_c0200153_11524190.jpg


晴れてきたよ、遊んでー
プチ夏休み_c0200153_11524285.jpg


暇だからペットショップ行ったらダディにこんないいボール買わされちゃったよσ(^_^;)
プチ夏休み_c0200153_11524278.jpg


新しいもの好きなんだから。
プチ夏休み_c0200153_11524329.jpg


夜のご飯は焼肉のせビビンバ。韓国スーパーでナムルを買ってコチュジャン混ぜて出来上がり。美味しかった。
プチ夏休み_c0200153_11524438.jpg


明日はなにしようかね、サーシャ。(^^)

by sayuri_decky | 2014-08-03 11:43  

<< 楽しい休み サーシャの日 >>