人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極寒

週末のフィラデルフィア地方、めちゃ寒です。
極寒_c0200153_1116580.jpg


今朝はサーシャ、8時まで寝かせてくれました(^^) こんなのんびり久しぶりだよ、ありがとうサーシャ。

朝から厚着してボール遊びだよ。さすがにサーシャも寒かったのかなんか関節が硬そうだったな。
極寒_c0200153_11166100.jpg


お腹寒くないのかなー(・_・;
極寒_c0200153_1116750.jpg


掃除洗濯して、私は最近できた日本人のお友達と韓国料理を食べに(^-^)/ 韓国料理はサービスでいろんな前菜が出てくるからお得な気分。
極寒_c0200153_1116774.jpg


カルビいっぱい石焼ビビンバ
極寒_c0200153_1116882.jpg


やっぱり日本語でおしゃべり楽しい。

夕方はまたサーシャ孝行。ボール遊びして、夕飯後はドックパークへ。誰もいなかった。怪しいサーシャ。
極寒_c0200153_111692.jpg


明日は日曜、充電してまた一週間がんばろうっと(^-^)

by sayuri_decky | 2015-02-01 11:10  

<< 元気になーれ 週末だー >>