ヒートウェーブ

アメリカでは、熱波のことをヒートウェーブと呼びます。そのままじゃん!笑。フィラデルフィア地方暑いです。
c0200153_7301715.jpg


今週は、泊まりで出張がありお友達が泊まってくれました。よく頑張ったねサーシャ。新しいおもちゃ贈呈。
c0200153_7301869.jpg


サーシャはやっぱりボール遊びが一番好きなんだねー。暑いので10分です。
c0200153_7301998.jpg


最近は暑いから床で寝るサーシャですが、出張から戻った日は、一緒に寝てました(^_−)−☆
c0200153_7301924.jpg


今週は、普通に仕事。同僚が家庭菜園からお裾分けをくれました(・ω・)ノ
c0200153_7302095.jpg


暑いけど日本みたいに湿気はあまりないから暑いだけです。夏はまだまだこれから、サーシャ、夏頑張ろうね(^-^)
[PR]

by sayuri_decky | 2015-07-21 07:25  

<< ミシェル 新居に慣れて >>