ミシェル

8/4は、実家のダックスのミシェルの17歳の誕生日です。もう老体で歩けないミシェル、頑張っています。17歳の誕生日を、迎えることができるか心配でしたがよく頑張ったね。スカイプで顔を見れるのが嬉しいよ。
c0200153_1194721.jpg


最近の私はというと、仕事とサーシャで忙しいです。友達と出かけたりシングルライフは楽しいです。 時間があれば近くの清流沿いをジョギング。
c0200153_1194821.jpg


朝はサーシャも来るんだよね(^○^)
バックに大きな鷺さんがいます。
c0200153_1194952.jpg


よく見ると。サーシャを警戒してるね
c0200153_119498.jpg


朝、水浴びするとサーシャは一日いいこさん。本当に可愛いいいこです。サーシャがいなかったら寂しかったらだろうな。ありがとう、サーシャ。
c0200153_1195034.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2015-08-05 11:03  

<< 夏も終わり ヒートウェーブ >>