残暑きびし

先週は秋みたいに涼しかったのに今シーズンは35度とかで暑いです(>人<;)サーシャ暑いよねー
掃除機かけるときはベランダにいてもらいます。
c0200153_06074175.jpg


外で遊ぶのも短めです。
c0200153_06074219.jpg


顔が可愛いねってみんなに言われるサーシャ姫、羨ましいですねー笑
c0200153_06074293.jpg


私も最近は夏バテ気味で、2ヶ月前から始めた1日3から5キロのマラソンも3キロでギブです。食欲もおちてこんなのばかり食べてます。アボカド納豆豆腐、笑。アメリカ人にはキモいと言われます。
c0200153_06074387.jpg


昼間は暑いけど月はちょっと秋っぽくなってきました。夜サーシャを歩きながら空を見るのが好きです。
c0200153_06074357.jpg


残暑きびしですが、皆様ご慈愛ください。
[PR]

by sayuri_decky | 2015-09-05 06:01  

<< 秋 秋は近い >>