残暑厳しかったフィラデルフィア地方もすっかり秋になりました。朝晩は長袖です。私は夏の疲れが出たのか数日風邪でダラダラでしたが、サーシャは食欲もでて元気いっぱいです。
c0200153_12362734.jpg


テニスボールをいっぱいテニスしてる友達にもらいサーシャはご機嫌。毎日いっぱい遊んでます
c0200153_12362887.jpg


最近は、外食が多かったので家でのごはんは和食
ひじきを初めて煮ました。美味しかったです。
c0200153_12362880.jpg


最近美味しかった外食はしゃぶしゃぶかな
c0200153_12362867.jpg


今週末はフィラデルフィアにローマ法王がくるので街は大変です。私は郊外に住んでいるので今週末は郊外にとどまります。

最近思う事。年を重ねて見た目は衰えてくるけど精神的には30代が最高だな、笑。
[PR]

by sayuri_decky | 2015-09-24 12:29  

<< 秋の夜長 残暑きびし >>