人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長

こちらも木の葉が少し色付いてきて秋の気配です。最近、うちから車で5分のところにサーシャにぴったりな小さな森を見つけました。毎日、20分とか、少しだけど走らせてあげています。棒がでかすぎです(^O^)
秋の夜長_c0200153_09354777.jpg


緑の中を走り回るのって本当に楽しいんだね
秋の夜長_c0200153_09354814.jpg


寒くなる前にわたしも運動
秋の夜長_c0200153_09354809.jpg


最近、お月様が綺麗です。
秋の夜長_c0200153_09354916.jpg


実は、9月から大学院のクラスも始まりました。仕事との両立は大変ですが、久しぶりの学業、新鮮です。仕事は順調だけどもっと経済、数字に強くなりたいと思って。仕事、ジョギング、サーシャ、学業で平日はあっという間です(^_−)−☆

夜勉強してるとサーシャはすやすや、可愛い寝顔をみるとホッとします(^.^)
秋の夜長_c0200153_09354965.jpg




by sayuri_decky | 2015-09-29 09:29  

<< 寒い 秋 >>