寒い

今週は、南の方でハリケーンがきているせいで
ずっと雨です。気温も10度前後で冬のコートが必要です。仕事と勉強が忙しかったからあっという間だったけど、サーシャは可哀相でした。

今日は、雨も小雨になったから近くの森で1.5キロ歩きました。サーシャ、走り回って運動不足を解消かな。そのあとは、短い散歩して今日は終わり
c0200153_08570971.jpg


アパートの隣人が子犬を迎えました。可愛い!
c0200153_08571041.jpg


今日は友達とブランチへ。卵の白身のオムレツにポテトとサラダ、コーヒー。とても美味しかったです。
c0200153_08571087.jpg


今日は寒いから夜はまったり。サーシャもおとなしくしてくれてる。
c0200153_08571114.jpg


明日は日曜日、のんびりして新しい週に備えます


[PR]

by sayuri_decky | 2015-10-04 08:49  

<< 復活 秋の夜長 >>