カテゴリ:Philly life( 80 )

 

変な天気

あれれ、12月なのにサーシャは
夜風を楽しんでる。
c0200153_1142859.jpg



今日は、19度まで気温が上がって
変な天気。来週は、マイナスになる
そうな。こういう気候が一番風邪
引きやすいんだよなー(^^;;
[PR]

by sayuri_decky | 2012-12-04 11:39 | Philly life  

遭難とブランチ

先週の話になりますが、
シェパード友達と近くにハイキングに
行きました。集合は、朝の7:30!
まだ人が少ない時間を狙ってます。
シェパードは、迫力があるから怖がる
人も多い(´・Д・)」

林の中を駆け回るのが楽しくてしょうがない
んだよね( ^ω^ )
c0200153_1039284.jpg


速くー
c0200153_1039482.jpg


チョロチョロ落ち着かないサーシャ
c0200153_1039769.jpg


このあと、ハリケーンサンディーの
被害でいつものハイキングトレイルが
通行不可だったので、知らない道を
歩いていたら迷子に(´・Д・)」

犬たちはどんどん行ってしまいますが
人間は、林の中を彷徨い、
プチ遭難2時間!(笑) IPhoneの
GPSと、犬たちの車へ戻る能力に
助けられました。頼もしいリンカン。
c0200153_10391130.jpg


このあとのブランチが美味しかったこと。
ベーグルにクリームチーズやスモークサーモンのせです(^_^)
c0200153_10391328.jpg


冒険あり、美味しいことありな週末でした。

サーシャは、疲れ果てぐっすり( ^ω^ )
c0200153_1039151.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2012-11-21 07:32 | Philly life  

秋の夜は

今週末は出張前ということもあり
サーシャとべったり

いっぱい遊んで、散歩して、一緒に寝て。

秋は、心地よい寒さがたまらない。

スーパーにはカボチャがいっぱいです
ひとつ300円くらいとお得です
c0200153_94431.jpg


週末は手のかかる夕飯にするように
してるのですが、今日は初めて
ミートローフです。隠れたセロリやたまねぎ
が甘くてなかなか美味しかったです
c0200153_94524.jpg


あたちも食べたいなーって
思ってるのかな、サーシャ
c0200153_94651.jpg


短い秋、楽しみたいです
[PR]

by sayuri_decky | 2012-10-15 08:59 | Philly life  

変な天気

最近仕事が忙しく、仕事サーシャ寝る の毎日。サーシャは、元気です!しつけクラスも行ってるけど、相変わらず(u_u)
c0200153_11354076.jpg

このお嬢さんの体力はいつ落ち着くんですかね・・・( ^ω^ )

シスコの死後、新しく加わったシェパ友の
仲間、バクスター君。前の飼い主さんは、もうお世話が大変で無理~っていうからひきとったらしい。そんな人にはシェパを最初から飼って欲しくないなー。でも今は幸せなバクスター君(^^)
c0200153_11354146.jpg


すっかり涼しいフィラデルフィア。今の気温10度です。窓から入ってくる冷たい風がすきなサーシャ
c0200153_11354243.jpg


夜毛布に包まって寝るのが気持ちいい
季節になりました^_^
[PR]

by sayuri_decky | 2012-10-10 21:38 | Philly life  

あいたた

昨夜の、しつけクラス
小さいマットの上にプレイス!という
命令で座る練習

プレイス!と言われるたびに
お手をしてみたり、ウォッチをしたり
何かして褒美をもらおうと必死なサーシャ
ちゃんとプレイスするまでお預け
なかなか難しく、苦戦しました

マミーも朝から仕事して、帰ってきて
夕飯作って、サーシャとしつけクラス
疲れたよー サーシャもだね(´・Д・)」
c0200153_9582336.jpg


なぜか始まった会社での毎週水曜日午後
の30分運動。正装で腕立て伏せって(。-_-。)
体中があいたた・・です

日本では朝ラジオ体操はありますが
午後筋トレって不思議ですよね苦笑

サーシャと運動不足がんばります(^O^)
[PR]

by sayuri_decky | 2012-10-04 09:51 | Philly life  

数日前、リンカンとプロレス中に
どこかにほっぺをぶつけて擦りむいた
サーシャ。

ありゃりゃ、
せっかくの可愛い顔
毛が生えてくれるといいのですが、

c0200153_482541.jpg


日曜日の今日は夜はゆっくりできるように
ミートボールシチューを作りました。
これにサラダとパンで簡単です(≧∇≦)

c0200153_482623.jpg


また明日から仕事やだなーなんて
みんな思ってることなんでしょうか(´・Д・)」
実は10月は後半日本に二週間出張なんです。
サーシャのためにペットフードを買い貯めたりドッグウォーカーさんを予約したり、
さみしがらないかなー・・ってダディーが
いるから平気かな(。-_-。)、さみしいのは私なんです正直。 でも家族にも会えるし、ラッキーって思わなきゃ罰が当たりますね(^.^)
[PR]

by sayuri_decky | 2012-10-01 04:01 | Philly life  

おつかれさま

すっかり涼しくなったフィリー地方
火曜日の夜はサーシャのしつけクラスです

ジェントルリーダーにも慣れて
他のワンコさんがいてもおとなしい
サーシャ、もうすぐ3歳だもんね( ^ω^ )
c0200153_10511488.jpg


一時間のクラスでは、室内で待てなどの
練習をしてから、みんなでお散歩。
集中力がなくなるとwatch: おすわりしてわたしの目を見ますの繰り返し。

かなり疲れたようで、家に帰ってくると
バタン休。ベッドの下で寝てるかな・・と
写真を撮ってみたら
c0200153_10511790.jpg


怖い!(笑)
サーシャのおメメ、ハロウィンの季節
ですね~(; ̄ェ ̄)

マミーも疲れちゃった(p_-) おやすみパピー
[PR]

by sayuri_decky | 2012-09-26 10:44 | Philly life  

秋の気配

今朝は起きると気温が18度
湿気もなくなんて爽やか

庭の雑草を抜いたり
サーシャと遊んだり
のんびりな日曜日でした

また明日から一週間がんばろう
c0200153_974339.jpg


お友達がクッキーを焼いてくれました
c0200153_974497.jpg


一晩で夫に食べられちゃった(。-_-。)
[PR]

by sayuri_decky | 2012-09-10 01:47 | Philly life  

アウトドアな週末

三連休だったアメリカ

夫は仕事だったので、サーシャと私は三時間ほど離れた所にあるシェパード友達の別荘にお泊りしました(^-^)/

リンカン達とずっと一緒、楽しみだねー
c0200153_1005229.jpg


お馬さんも
c0200153_1005328.jpg


猫さんも
c0200153_1005417.jpg


豚さんもいるんだよー
c0200153_1005519.jpg


サーシャは、森の中をかけまわり
c0200153_1005637.jpg


湖で泳いで
c0200153_1005764.jpg


広ーいお庭で追いかけっこだ
c0200153_1005788.jpg


サーシャがお昼寝中、マミーは
お馬さんと森林を散歩だよ
c0200153_1005889.jpg


美味しいご飯をご馳走になったよ
c0200153_1005914.jpg


自然にいっぱい触れ、最高の週末でした
今度はダディも行けるといいね(^。^)
[PR]

by sayuri_decky | 2012-09-04 09:52 | Philly life  

揺れる30代

私も気づけば30代
最近周りにほんと妊婦さんや
お母さんが多い

子供はいつか欲しいけど今は
社会でいろいろ経験するべきだと
思うし、仕事と
サーシャで十分忙しい

でも何年かしたら焦ったりするの
かしら。夫とシェパードとの生活で
幸せだと思っている今から変わるの
かしら。

ねぇ、サーシャ。マミーはサーシャが
可愛いすぎて今で幸せなんだよ。
それじゃダメかな
c0200153_11412354.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2012-08-21 11:33 | Philly life