<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

おめでとう!


義弟が婚約しました☆
彼女とはジムに一緒にいく仲でとっても素敵な女性なので
とっても嬉しいです:)

400万円のダイアモンドに結婚式はその3倍の費用とか・・・
凡人の私とはスケールがかけ離れたカップルです

結婚式の計画は1~2年かかるそうで式は当分先のようですが
楽しみです☆
[PR]

by sayuri_decky | 2010-06-25 23:24 | 家族  

川遊びで のち不調

昨日の朝は、はじめてPenn Treaty Parkという公園に行きました
デラウェアリバーに面した公園でFishTownにあります
(朝は犬を連れた人たちがたくさん来るのですが、夕方~ 危ないので注意)

シェパード仲間について行き、サーシャも川遊び☆
水が好きみたいで泳いでみたり楽しそうでした:)
c0200153_0314338.jpg



が、その夜からサーシャはひどい下痢でダウン・・・
獣医さんに24時間の絶食と、それ以降はごはんとゆで卵だけと
言われちゃいました。デラウェアリバーは水が汚いから
おなかに当たってしまったようで ><
大人のわんこたちは平気みたいだけどやっぱりパピーの
おなかにはきつかった・・・(後悔)

早く元気になってまたそとで走り回れますように
[PR]

by sayuri_decky | 2010-06-25 00:35 | DOGS  

生後5ヶ月

18日で、サーシャが生後5ヶ月になりました
うちに来て3ヶ月、どんどん大きくなって、お耳もピーン。

まだまだ精神年齢はパピー、マナーも勉強中
でもみんなに愛されて愛嬌のある優しいシェパードに成長中?

顔がおじさんみたい・・・
c0200153_2463778.jpg


今日はボストンからフィリーをたずねている尊敬するお友達とランチ、
サーシャもまぁまぁいい子にしてくれてよかったよかった☆

今朝は早朝からワールドカップを見て久しぶりに日本人としてスポーツを応援
できました:)負けちゃったけど、サッカーは見ていてわかりやすい:)
[PR]

by sayuri_decky | 2010-06-20 02:50 | DOGS  

そっくり


見た目がそっくりなお友達のマックス、2歳
サーシャとマックスの毛色はセーブルカラー(グレー、黒、茶のミックスで
おおかみみたいな色)というのですが
二人は親子みたいにそっくり

サーシャもマックスみたいに大きくな~れ☆

c0200153_10581853.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2010-06-13 10:59 | DOGS  

お昼寝

c0200153_10404418.jpg
昨日は動物病院で最後のパピー注射でした
フィラリアの検査もしてお薬も買って、
あとはもうちょっと待って去勢してもらったら
当分動物病院はないサーシャ

毎日朝6時からサーシャのお世話は始まるのですが
夫が夜遅い週は寝るのが遅くなって朝がつらく
時間を見つけてお昼寝しちゃいます

タオルケットの中はわたし
サーシャの顔が乗っかっていたとは・・・ 
[PR]

by sayuri_decky | 2010-06-13 10:41 | DOGS  

水遊び

勇気をだしてバスタブへ飛び込んでみたのに味をしてめて
サーシャの水遊びが始まりました

お風呂の水を出すとひたすらバシャバシャ水かき

お風呂場を水浸しにしてすっごく楽しそうに遊ぶので
怒るのをやめてたまにならと水遊びをさせたのですが・・・

はまってしまったらしく、人間がシャワーを浴びようとすると
一緒に入りたくてしょうがいなくなってしまい
また悪い癖がついちゃったな、です

でもこれからは夏、どこかで泳げるチャンスがあるといいね
秋に引っ越すときにはお庭のあるおうちを探すから
子供プールで遊べるようになるといいねサーシャ

c0200153_438549.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2010-06-07 04:38 | DOGS  

誕生日

6・1日はわたしの29歳の誕生日でした
29歳・・・子供のころはフライトアテンダントになって世界中旅行してるるだろうなんて
思い描いていましたが 現実は国際結婚してフィリーで求職中 & シェパードに惚れ込んで
毎日ワンコな生活・・・いいんだかどうなんだか(苦笑)

誕生日は朝からいつものようにサーシャの散歩からはじまり
午前中は家事をして
お昼からひとりでセックスアンドザシティ2を見に行きました!

夕方はサーシャのプレイデートでシェパード友達と遊び
夜は夫と近所のバーでチーズバーガーを食べました

毎日夕飯をナニにするかで悩む中、ご飯を作らなくていいというのも
主婦にはプレゼントですよね


義母がケーキを焼いてくれて感謝!
c0200153_233765.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2010-06-03 22:49 | 家族