<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

9ヶ月

パピーのサーシャも9ヶ月になりました

体重は23キロくらい、よく食べよく運動し、大きく育っています☆

最近のフィリーは秋一色 市内でも紅葉が始まって道路は枯葉だらけ

サーシャは毎朝、庭にリスが来ているか見るのが楽しみで起きると

裏庭のドアにまっしぐら

リスが庭に埋める栗やらピーナッツを掘り起こしてカジカジして怒られ

夕方は暗くなるまでドックパークで走り回る毎日です

私は相変わらず、ちょこちょこアルバイトをしながら仕事探し

夫とサーシャのお世話を楽しむ今日この頃です

c0200153_21555266.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2010-10-26 21:56 | DOGS  

あれから一年だね・・・

今日はソフィーの命日でした
あのつらいつらい日から やっと一年、もう一年

違うおうちに住んで、サーシャという新しい家族が加わって
でもいつもソフィーは私たちの中での一番犬なのでした

c0200153_9164960.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2010-10-20 09:17 | DOGS  

イタリアン マスティフ

今週は義妹のいとこさんのおうにちに
一日3回、10ヶ月のイタリアン マスティフのキングストン君
のお世話に行っています

気軽に引き受けてしまったものの、朝は5時半起床で
大きなキングストン君にいっぱい運動させてあげるのはなかなか大変
で、私のお手伝いをしてくれているサーシャもさすがに へとへと・・・

10ヶ月のキングストンと、8ヶ月のサーシャ、
もう幼稚園状態、 新築のお宅が壊れないか心配で心配で

ひゃー、ひっぱりっこはお外でやっておくれー
c0200153_9534729.jpg


お庭に出ればこのかけっこ状態、広ーいお庭のおうちでよかったぁ・・・
c0200153_9542680.jpg


さすがのキングストンもサーシャと遊んで疲れちゃった☆
c0200153_9554023.jpg


あと5日、がんばってサーシャと通うからね~!
[PR]

by sayuri_decky | 2010-10-07 09:56 | DOGS  

引越し

木曜日に、引越しをしました☆
前のアパートから車で10分ほどの夫の実家の同じ通りに家を借りました:)
大家さんもとてもいいご夫婦で、古い家ですが隅々まで直してくれて
家賃は前のアパートより3万円ダウン、お得です:)

サーシャは庭が気に入って、お庭で日向ぼっこが日課になったもよう
この引越しが私たち家族にとってプラスになりますように

3日目にして、すでにサーシャはこんなにぐっすり・・・
人間のベットなんだけどなぁ・・・
c0200153_947979.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2010-10-03 09:48 | ふと気づけば