<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

誰かさんは雪が大好き

初めての雪遊びに夢中(すぎる)このパピー

もう雪の中をブルドーザーみたいにモゴモゴモゴ~!
c0200153_823734.jpg


雪の中でテニスボール探しをするのにはまって
もう外に出してくれを繰り返すサーシャでした
c0200153_824613.jpg


今年の冬は、何回 雪嵐がくるかな~・・・
サーシャは楽しみでしょうがないね☆
[PR]

by sayuri_decky | 2010-12-30 08:24 | DOGS  

大雪

今日米国東部は猛吹雪に見舞われています

でもおおはしゃぎなパピーが一匹・・・
もうそとで遊びたくてしょうがないサーシャ

でも雪はどんどんどんどん積もり、今はもうひざくらいまで積もっています

明日休みのダディが雪かきしてねー

c0200153_12304597.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2010-12-27 12:31 | Philly life  

Finally ...

やーっと、ダディがツリーを飾ってくれたか・・・
(サーシャ)

c0200153_8283496.jpg


シェパードも・・☆
c0200153_8293853.jpg


ダックスも・・☆
c0200153_831665.jpg


みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください
デッキーファミリーより☆
[PR]

by sayuri_decky | 2010-12-23 08:31 | Philly life  

Peddler's Village

土曜日に、夫と夫の両親とフィラデルフィアから来るまで一時間北にある
ペドラーズ ビレッジというクリスマス村に行ってきました

たくさんの小さなお店に、たくさんのイルミネーションがかわいい村でした☆
c0200153_22531747.jpg


この日の気温、マイナス6度・・・
寒いというか、生命の危機を感じる気温です・・・

いつもとても良くしてくれる義両親
c0200153_2258262.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2010-12-20 22:59 | アメリカ生活  

もみの木


サーシャのつぶやき

:うーん、家の中で木のにおいがするなぁ・・・・・
 それにしてもいつこのツリー飾りつけするのよ クリスマスは今週よ

c0200153_9583620.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2010-12-20 09:58 | DOGS  

雪が降ったよー

昨日は雪が積もりました
うっすらとだけど、積もったのは今冬初めてです
今年は寒くなるのが早くて、もうマイナス6度とか・・・1,2月みたいな気温です

c0200153_2146297.jpg


3月にサーシャに初めて会ったときは一面雪景色でしたが、
まだ小さかったサーシャ、お外にはでなかったはず。
初めての雪の感触に大興奮のサーシャです

c0200153_21474869.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2010-12-17 21:48 | Philly life  

オポッサム君 いらっしゃい

昨夜はサーシャが庭でなにかに吠えまくっていました

なんだろうと見にいくと、オポッサム!

オポッサムは怖くなると死んだふりをします・・・この子は壁の上でじーっと
サーシャに吠えられていました

巨大ねずみみたいなオポッサムは実はカンガルーの仲間
おなかにポケットがあるそう

夜行性で街中にもいるオポッサム 

サーシャに見つからないようにしてねー
c0200153_821919.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2010-12-12 08:21 | アメリカ生活  

いたずら

昼間、夫から サーシャがルークかダグをめちゃめちゃにした とメールが
なんのこっちゃい・・・

家に帰ってくると寝室でこんなことが
c0200153_02583.jpg


これはなにかというと
ハワイで学生時代、実家のダックスたちが恋しくて
母が送ってくれただっくすのぬいぐるみでした

あーあ、3匹が2匹になっちゃった
テレビの上においてあったのにどうやって床に落ちてサーシャの口にいたったのやら
c0200153_04842.jpg


実家のダックスたちも、私が高校2年から家族になったからもう老犬
今度会うときまで元気でいてね
c0200153_053253.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2010-12-10 00:05 | DOGS  

窓を飾ったよー

週末、うちも初めて窓を飾りました
夜になるとキラキラ、クリスマスムード全開です☆

c0200153_8322082.jpg
c0200153_8323562.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2010-12-06 08:33 | Philly life  

大人顔

サーシャもあと2ヶ月で1歳になります
最近はクリスマスモードで、夫や義両親におもちゃを買ってもらっては
1時間以内にビリビリに破るを繰りを返し・・・

ここのところ、顔つきがすっかり大人っぽくなってきたサーシャ
半年前ははこんなだったのに
c0200153_1234039.jpg


今ではこんなきりっとした顔をするように
c0200153_1244466.jpg


怪我も病気もなく年を越しますように
[PR]

by sayuri_decky | 2010-12-05 01:25 | DOGS