<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

またまたオポッサム

最近、気温が上がってきたせいか庭にオポッサムがよく来るようになり
サーシャは大変です・・・

数日前は近所を散歩していると、
フェンスの上にこんな大きなオポッサムが
タレパンダみたいでかわいいのですが
実はすごくするどい歯をもっているのだとか・・・

c0200153_063565.jpg


動物たちも春が待ちきれないのね
[PR]

by sayuri_decky | 2011-02-26 00:07 | Philly life  

週末

バタバタと一週間が過ぎ、今週末はプレジデントデイで3連休
祝日関係ない夫は仕事ですが 私はサーシャとお休みです

なんだか日本の味が食べたいとおもい
今日は手羽を買ってきて白カブと煮ました
でもこっちの手羽、大きくてグロテスクで
え、ちょっと違う・・・
c0200153_10193867.jpg



お肉の脂身と骨がNGな夫には、今日はたぶんごはん嫌なの
だから外で食べてきていいよと、メールしました・・・

祝日の明日、残念ながら雨の予報
おうちでDVDでも見てのんびりしますか ☆
[PR]

by sayuri_decky | 2011-02-21 10:23 | ふと気づけば  

お留守番


ここ2週間は、ダディーもマミーも昼間お仕事でいないので
サーシャはお留守番です

お昼ごろ、ドックウォーカーさんが30分間お散歩に連れ出してくれます
サーシャの様子をメモにして残してくれるのですが
サーシャは隣をぴったりとゆっくり歩いてくれて天使のよう・・・
なんてうちの子じゃありません(笑)
ドックウォーカーさんの前では猫をかぶっているようです

土曜日はマミーもダディーもお休み
たくさんお昼寝して3人でお散歩
c0200153_737530.jpg


雪も溶けて来週はやっと気温が10度くらいに上がる予想
早く温かい春よこーい
[PR]

by sayuri_decky | 2011-02-13 07:38 | DOGS