<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ソファーがすきなの


暑くなってからサーシャはあんまり
犬用のベットで寝なくなりました

冷たいフローリングの上か
そう、ソファーの上

ソファーはサーシャのお気に入り

しつけのために人間と同じソファーに乗らせない
ほうがいい、なんて本はいいますが
もう手遅れ 

いいんです、うちは愛情タップり愛の鞭もたっぷりでいきます

c0200153_0285426.jpg


こんな顔もしちゃうよー

c0200153_029234.jpg


まだまだパピーなサーシャでした
[PR]

by sayuri_decky | 2011-06-27 00:30 | サーシャ  

夏野菜とサーシャ

この一週間は、38度の猛暑とサーシャの病気でヘトヘトでした
土日はゆっくり家にいました

好きな庭いじり
一週間ほったらかしにしていて野菜たちが実をつけていました☆

一番早く大きくなったキュウリ このキュウリは太くて短いらしい・・・
c0200153_6385929.jpg


ナスはまだこれから大きくなっておくれー
c0200153_64022.jpg


トマトはやっと実がついた☆ 赤くなったらリスとのバトルだわ
c0200153_6405860.jpg


バジルは買ったときは小さかったのにあっという間にこんなに大きく
毎日トマトサラダにのせたり、パスタに混ぜたり、食べきれないほど
c0200153_6421669.jpg


キュウリのにおいはいかが? このあとキュウリにがぶり噛み付いてしまったサーシャ
c0200153_6425715.jpg


あー疲れた(サーシャ) 元気になってくれて本当によかった☆
c0200153_6434368.jpg



初夏ののんびりな週末でした
[PR]

by sayuri_decky | 2011-06-13 06:45 | Philly life  

がんばれサーシャ

昨日の夕方、サーシャがひどい血便をして動物病院に行きました

下痢止めで様子を見ようといわれて帰ってきた直後、今度は吐血が始まりました

すぐペンシルヴァニア大学の緊急動物病院に行きました

検査の結果、獣医さんの見解は むずかしい名前の赤血球の病気で

血液がドロドロになって臓器の中で出血する病気でした

サーシャは一晩入院が必要といわれ、治療のためなくなく夜中の2時に帰って来ました

ちょっと寝て、仕事へ 仕事に全然身が入らず一日中心配でした

3時に早く切り上げて犬友達さんの運転でサーシャに会いに

サーシャ、私たちを見つけるとよろこんで飛びついてきました☆ 

一晩中、赤血球値を下げる薬を点滴されて

検査結果もよくなったそうです☆ 治療が効いたようです

獣医さんには、突発的に起こる病気だからたぶん当分また起こることはないと

言われたものの、 まだ下痢気味で心配です

でも家に帰ってくると、よく食べ、疲れているのかソファーでぐっすりずっと

寝ています・・・

がんばれサーシャ、元気になーれ

家族みんなでサーシャを見守るのでした

c0200153_10274753.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2011-06-08 10:29 | サーシャ  

誕生日

6・1は誕生日でした

夜仕事から帰ってくると、義両親と犬友達さんから
ケーキが届いていました ☆ 
c0200153_21405259.jpg


平日だったので、夕食はインド料理をテイクアウトして家にいることに
日本の友達からおかしがたくさん届きました(感動)
たくさんのカードやメール、とても嬉しかったです(涙)

私も30代に突入! 素敵な30代になれるようにがんばりま~す☆


PS: テーブルにあったケーキを食べ怒られるサーシャ
   庭に出されても水遊びしちゃうもんねー 夏のフィリーは夜9時まで明るいのです
  
c0200153_2142956.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2011-06-04 21:43 | Philly life