<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

ハリケーン アイリーン号

今週フィラデルフィアには
ハリケーン アイリーン号が近づいてて
外はすごい雨と風


サーシャとわたしは外にトイレに行く度に
びっしょびしょです057.gif
今夜停電するかもとか言っています007.gif
警察で働く夫は夜中まで仕事なので不安です


サーシャは大きなガムちゃんをかじって
気を紛らわせていますが・・・039.gif

やっぱり雨はいやなのね071.gif
c0200153_9303683.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2011-08-28 09:32 | Philly life  

ワンコ孝行

ここ数日は057.gifが多くて
なかなか思いっきり遊べない日々が続いていました

でも今日は、晴れてる~!058.gif
夫も休みだし、また池のあるプリンストンのドックパークへ行くことに

が、

着いてみると、今日は会員専用ですって
ひどい~~~~007.gif

でも優しいおばさんが、隣の小型犬用のスペースが誰も使ってないからいいよって053.gif
一時間も車に乗ってきたんだもの、サーシャは遊ぶ気満々です
大好きなキャッチボールだ~!043.gif

c0200153_23204927.jpg

ププ037.gifサーシャったら今日は不調かしら
c0200153_23211740.jpg

あら、可愛く無い子!笑
c0200153_23213364.jpg

しょうがないなぁ~ とキャッチボールは20分続きましたとさ
c0200153_23214855.jpg

暑いね~、マミーしゃんも蚊にさされまくり071.gif
c0200153_2322574.jpg


帰りの車の中ではぐ~っすりのサーシャでした040.gif
[PR]

by sayuri_decky | 2011-08-21 23:25 | サーシャ  

妹はどこに・・・?

このかわいいシェパさんのお名前は マイヤ ちゃん
サーシャの正真正銘のです

サーシャが来たブリーダーさんが、フェイスブックで
オーナーさんたちの交流の場を作ってくれてサーシャとマイヤが
姉妹だと知ってからずっと写真を交換したりして
連絡を取っていました

でも3日前、マイヤちゃんは、散歩中になにかに驚いたのか
飼い主さんか逃走してしまい、まだ見つからないそうなのです
オーナーさんは張り紙、新聞、ラジオ、保健所などすべての
力を借りて探しています かわいそうでしょうがないです007.gif

無事にマイヤちゃんがおうちへ帰ってきますように040.gif

c0200153_21491934.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2011-08-20 21:50 | DOGS  

雨のときは・・・


最近ゲリラ豪雨がすごくて057.gif
今も外で雷が聞こえます
すごいんです、雷
家に落ちて火災が発生してるって042.gif
よくニュースで見ますが
避雷針はないんでしょうかね・・・038.gif

こんな日は、おうちでブログを更新です063.gif

サーシャは家では私のストーカー
トイレまでついてきます

そしてマミーしゃんがパソコン
いじっているときはもちろんここ053.gif
c0200153_92405.jpg


早く晴れてボールで遊びたいな~058.gif
[PR]

by sayuri_decky | 2011-08-20 09:25 | サーシャ  

雨は嫌いなんでしゅ!!

今日は朝から大雨です057.gif
すごい大雨です・・・057.gif

サーシャをおしっこさせるのに3回も外に連れて行きました071.gif

大きな耳に雨が入るのが嫌007.gifみたいで、すぐ両手で顔を隠そうとするんですよ
これがまたおもしろいんですが、カメラが濡れるので撮れず・・・040.gif

泳ぐのは大好きなのに雨はいやなんてね037.gif

でも濡れた体をタオルで拭かれるのは好きなんです
すりすりしてきます053.gif

c0200153_1595390.jpg


あ~あ、雨だと暇だね~・・・・
[PR]

by sayuri_decky | 2011-08-15 02:00 | サーシャ  

首かしげ

今日はものすごい夕立でした057.gif

そしてそのあとの湿気といったらムンムン

ドックウォーカーさんのお手紙によると

今日はお昼に公園でいっぱい遊んだそうな003.gif

シェパードは250の言葉を覚えらるといいます056.gif

サーシャは話しかけるとこうやって

首を右に左にかしげます072.gif

c0200153_9215142.jpg

一生懸命理解しようとしているんだね~
マミーしゃん、何言ってますか?ってね041.gif
[PR]

by sayuri_decky | 2011-08-10 09:22 | サーシャ  

魚を取ったワン

フィラデルフィア、今週はとっても蒸暑くて
日本の夏のようです015.gif

サーシャも散歩はしんどいようで
歩きながらちらちら私の顔を見ていました
(もう帰らない?って聞いてるのかな)026.gif

泳ぐのが大好きなサーシャ058.gif
今日は渓流へ

私も暑さにたまらずちょっと浸かってみた
c0200153_2252993.jpg

マミーしゃん、泳げないのですか~?
サーシャは得意気にスイスイ

c0200153_2261665.jpg

水から出てきたサーシャの口にはこんな立派な魚が
びっくりでした~ 魚さんごめんなさい040.gif
[PR]

by sayuri_decky | 2011-08-08 02:28 | サーシャ  

ドッグパークで泳ぐワン

今日は土曜日
週末ぐらい目覚ましなしで寝ていたかったのですが
7時半に顔に大きな肉球でバシっ071.gif

サーシャの暑くなる前に散歩に行きましょ!! 攻撃にあいました040.gif



先週の日曜日は

いつもお留守番をがんばるサーシャに犬孝行058.gif

プリンストンにあるドックパークに連れて行きました

広い森の中を走る走る
c0200153_222576.jpg


そしてお池で泳ぐ泳ぐ
あれ、ゴールデンのおばちゃんボールくわえたまま寝てる・・・?037.gif
c0200153_2229811.jpg


バスケットボールが気に入ったらしくずっと口から離さず026.gif
c0200153_22302232.jpg


帰りの車ではぐ~っすり072.gif
ハッピーなサーシャでした040.gif
[PR]

by sayuri_decky | 2011-08-06 22:32 | サーシャ  

甘えん坊

c0200153_2351895.jpg


サーシャ1歳8ヶ月
まだまだパピーです
[PR]

by sayuri_decky | 2011-08-01 02:35 | サーシャ