<   2011年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

サーシャのビデオ

サーシャの大親友、リンカンとシスコ053.gif

プレイデートの前に、

リンカンとシスコと遊びたい058.gif

と聞いたときのサーシャのビデオです:)
サーシャに質問

019.gif
[PR]

by sayuri_decky | 2011-09-25 23:33 | サーシャ  

8時間のお留守番

昨日は、夫の弟の結婚式でした053.gif

私も初めてブライドメイドを勤めさせてもらって海外ドラマのような
経験をしました。 若い子からおじいちゃんおばあちゃんまで、
みんなダンスフロアで踊って070.gif、アメリカの結婚式って本当にパーティ、
とても楽しかったです053.gif。 義妹になるアリーのウエディングドレス姿も
とっても綺麗で、二人とも、おめでとう053.gif!!
c0200153_7231240.jpg

さてさて、長い長い一日。夫は私はお昼には準備のため家を出ました042.gif
帰ってくるのは夜中なため、ドッグウォーカーさんを2回頼んでたんです035.gif

帰ってきたのは夜中の1時半026.gif

ドックウォーカーさんからの手紙を見ると
最後に来てくれたのは、夕方の4時半~5時半。

027.gifえ、サーシャさん8時間もトイレに行かずにお留守番008.gif
でも粗相なし、エライ~041.gif!いたずらもなし053.gif

過保護なマミーしゃん012.gifは、こんなに長く一人にすることはありましぇんでした。

泥酔の夫が、酔い覚ましに夜中のお散歩071.gif

無事に幸せな一日が終わって056.gifよかった~~~

明日からハネムーンなカップルのために、猫シャンをお世話です056.gif
[PR]

by sayuri_decky | 2011-09-25 10:59 | サーシャ  

愛犬家必見の365日カレンダー

先日、レオンのしっぽっていうとってもかわいいボーダーコリー君のブログを見ていたら、なぬなぬ、365日カレンダー053.gif

自分の愛犬の写真を好きな(まだ空いている)日に無料でエントリーして072.gif
もし365日分の写真が集まって、製作決定となれば、
できたカレンダーを2500円で購入するという019.gif

私も実家のダックスたちと、サーシャの写真をエントリー!
残念ながらジャーマンシェパードはなかったので、
ワーキングドックに入れてもらいました058.gif

写真のアップロードも簡単、
ぜったい、おすすめです!!010.gif

365日カレンダー

なんで熱心に勧めてるのって? いや~実際に製作になったらいいなーとおもって011.gif

29日に締め切りみたいです。お急ぎを053.gif
[PR]

by sayuri_decky | 2011-09-22 06:19 | DOGS  

お客さんいらっしゃい

昨日は日本人のお友達を呼んで、
帰国してしまう方のお別れたこ焼きパーティをしました003.gif


私が愛用しているたこ焼き器、
6年前にドン〇ーで1000円で買ってからずっと愛用
海外生活の中でとっても活用しているんですよ053.gif

c0200153_1056588.jpg


ほっくほくのたこ焼きをみんなで
出来立てで食べるのがとってもおいしくて
たくさん食べちゃいました043.gif

食事が終わってまったりお茶タイム
あれあれ、サーシャがずうずうしくも
お客さんにこんなこと・・・038.gif
c0200153_10572643.jpg


膝枕~!
まったくサーシったら、甘えん坊なんだから053.gif

[PR]

by sayuri_decky | 2011-09-18 10:59 | Philly life  

動物のお医者さん


昨日は、サーシャの健康診断で
新しい獣医さんのところへ行きました011.gif
先週の病気もあるし、しっかり診てもらおうね036.gif

診察室で待っていると

サーシャのお耳は近づいてくる足音に集中・・・046.gif

c0200153_8194658.jpg


小さいころは、診察台の上でうとうとするくらいリラックスしてたのに
今じゃ、おしりに体温計を入れられるのが大嫌いで緊張しちゃうんだもんね

耳が水遊びのせいで、ちょっと中耳炎
お薬を入れてもらいました

でも全体的には、健康だって003.gif

サーシャの体系はね、 おデブが10>>>>>痩せすぎが1
のメモリでいうと

完璧の5だって053.gif

c0200153_8254931.jpg


一緒に歩いているのにマミーは痩せないねぇ・・・ってこら!031.gif

とりあえず、サーシャの体調が戻って安心なのでした040.gif
[PR]

by sayuri_decky | 2011-09-16 08:28 | サーシャ  

バチェラレットパーティー

久しぶりに自分のことを書きます053.gif

サーシャも元気そうで、夫がおうちで犬子守をしてくれたので043.gif


昨夜は、2週間後に義妹になるアリーのバチェラレットパーティーに行きました。

バチェラレットパーティーとは、独身最後はっちゃけパーティのこと069.gif

結婚式の数週間前にする女の子だけのパーティーです072.gif
私はブライドメイドになるのが初めてで、もちろんアメリカでバチェラレットパーティーに参加するのも初めて005.gif 皆アリーの友達なので知り合いがいなくてちょっと心配でしたがお酒の力でとっても楽しかった038.gif(笑)

まずはアリーの友達の家でシャンパンで乾杯
c0200153_22335364.jpg


チャーターされたバスで、ディナーのレストランへ移動 もちろん移動中もお酒は続き068.gif
そのあとヤキトリボーイという日本人経営のカラオケバーへ060.gif、このころには人数も18人に増え、最後はナイトクラブで踊りあかし070.gif いや~こんなの10年ぶり、でもやっぱ30代にはきついわ・・・  
c0200153_22362949.jpg


まるで海外ドラマのような一夜でした053.gif
[PR]

by sayuri_decky | 2011-09-11 22:41 | Philly life  

おかえりマイパピー


昨日サーシャが退院しました003.gif

たっぷり水分補給をしてもらって

元気になったようです001.gif

待合室で私と夫を見つけて

走ってジャンプ 顔べろべろの嵐010.gif

不安だったね~

今は家でお薬を飲みながら様子見です056.gif

やっぱりマミーはサーシャが元気なのが幸せだよ~053.gif

c0200153_23141918.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2011-09-10 23:15 | サーシャ  

サーシャ入院

今朝、サーシャが吐血、ひどい血便をして
緊急病院に連れて行きました

どうやら6月にやった病気がまた起こったようです
症状名は

hemorrhagic gastroenteritis
(Hemorrhagic は出血性・・・Gastroenteritis は胃腸炎というような意味です)

原因は不明、バクテリアやウイルスから突発的になるらしいの
ですが、サーシャは6月に入院したばかり。再発です。

サーシャは不安そうで病院においてくるのがつらかった・・・
午後、仕事に行ったものの 手につかず。

治療は緊急病院で24時間の電解質投与。
あまりにも水分不足と血液不足がひどいため、治療しないと
死にいたる病気です

今回も治ってくれるといいんだけど・・・
治療費は12万円。 
マミーはがんばってお仕事して払います。
c0200153_11385682.jpg

*写真は一歳の誕生日。元気に年をとってほしい。

書いていて、思わず涙が・・・
マミーはもっと毅然としてないとだめですね


かわいいサーシャ
元気になって帰っておいで。
[PR]

by sayuri_decky | 2011-09-08 11:41 | サーシャ  

ベストフレンズ

今週末は月曜日が祝日で、私は3連休でした~001.gif
やっぱり3日あると、ゆっくり休めていい040.gif
サーシャもべったり053.gifで普段のお留守番、お疲れ様

サーシャは週2回、シェパードを4頭飼っているお友達056.gifとプレイデート
をしています サーシャがはっちゃけるお気に入りの時間です019.gif

一番仲良しなのがリンカン、3歳の男の子です
思わずサーシャも笑顔
c0200153_3254337.jpg


悪友のマックスは4歳。道路を首輪もなしで歩いていたところを保護されたという。
すごくおりこうさんで、訓練もされていたようで、どこから逃げてきたのか
迷子になったのか謎の貴公子・・・サーシャと毛の色が瓜二つ
c0200153_3282664.jpg


今週は熱帯低気圧リーさんのせいでずっと057.gifの予報
サーシャにガムちゃんを買わねば049.gif
[PR]

by sayuri_decky | 2011-09-06 03:31 | サーシャ  

大きくなったね

こんにちわ058.gif

ハリケーンも乗り切り、涼しい晴れの日が続いています。

写真を整理していて、サーシャがまだ小さかったころの写真が
出てきました。こんなに小さかったのね012.gif
c0200153_22405059.jpg


色も変わったのがわかります005.gif

これからも元気に成長しようね~041.gif
[PR]

by sayuri_decky | 2011-09-03 22:41 | サーシャ