<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

正月休み


昨日は、仕事でニューヨークに行っていました070.gif
仕事先で出会った、こんなにかわいいワンコ
犬種は聞いたこともないような外国のワンコ043.gif

でもお名前が ポニョ だそうです笑019.gif


アメリカ人のファミリーの愛犬ですが、子供たちが崖の上のポニョ(英語版)
を見て、ポニョにしたのだそう・・・ すっごくふわふわでした053.gif
c0200153_8565337.jpg


お留守番のサーシャは夫の両親のおうちに預けていました039.gif
迎えにいったときにはもう夜の9時、すごく喜んでいましたが011.gif
遊べ遊べと、寒い中長いお散歩へ、そしてウマウマをあげようとしたら
このスマイル003.gif
c0200153_8584133.jpg


金曜と月曜が正月休みです。アメリカは正月休みが短くてさみしいです。
でも、あと3日、サーシャとぬくぬく、おうちでのんびりしま~す:)

今年はブログを通し、お友達が増えて楽しい年でした003.gif
来年もサーシャ日記をよろしくお願いします016.gif
[PR]

by sayuri_decky | 2011-12-31 09:01 | Philly life  

ずっと一緒

クリスマスの次の日の今日、マミーしゃんはお仕事お休みです036.gif

マミーしゃんは、iphoneの購入に頭を悩ませています・・・027.gif
データプランを考えるとどうしても他の携帯の会社に変えたほうが
いいのですが、長年使っていた会社から変えるのが面倒・・・
でもやっぱり節約を考えなくては、
サーシャのウマウマもかかってるものね!
でも解約します、っていうの嫌いなんだな・・・小心者な私040.gif



今朝はサーシャ、
公園でこんなものを見つけておおはしゃぎでした003.gif
c0200153_4372063.jpg


朝運動すると、午前中はぐっすりのサーシャ
でも午後になるとまたパワーリチャージ!019.gif
遊べと鼻で腕を押してきます023.gif

しょうがないなぁ

狭い庭でのボール遊び035.gif

c0200153_439649.jpg


ボールが勝手に動いて遊んでくれたらいいのにね

今週は火、水、木でお仕事はおしまいです。
がんばりますー
026.gif
[PR]

by sayuri_decky | 2011-12-27 04:42 | サーシャ  

メリークリスマス☆

メリークリスマス!072.gif071.gif
気温0度のフィラデルフィアです。


クリスマスの朝、起きると隣にはこんなお嬢さんが・・・005.gif
c0200153_21562991.jpg


くつろぎすぎじゃないの~035.gif

母と電話で話していて、やっぱりクリスマスは苺ショートだよね・・・と019.gif
売ってないので、作りました。サーシャも食べたかったね023.gif
でもね、ダメよ053.gif
c0200153_21574847.jpg


残念ながら今年はイブもクリスマスも夫は仕事014.gif、おうちでおいしいごはんを食べて、静かなクリスマスでした072.gif 

みなさんも素敵なクリスマスを過ごしましたか?041.gif
[PR]

by sayuri_decky | 2011-12-25 22:00 | サーシャ  

楽しかったね


昨日お医者に行くと、ウイルス性の胃腸炎だといわれました。お薬ももらったのでだいぶ楽になりましたー。023.gif

サーシャを預かってくれていたシェパ友によると

サーシャは056.gif
1.最初の数日は夜になるとクンクン泣いていたそうな
2.でも昼間はシェパ4匹、子豚さん、お馬さんたちと遊んでご機嫌
3.環境が変わったせいか何回かおうちでおそそをしてしまったそうで
4.でも2週目には慣れていいこにしていた

とのことでした
040.gif

帰ってきたサーシャは一日中遊ぶ習慣がついたのか
遊べ遊べとトイレ用ベルをジリンジリン
寝てるとベッドでカミカミ遊びをはじめ
甘えん坊丸出しです037.gif

昨夜は久しぶりに夫と夜遅くお散歩へ
疲れて寝るワンコはかわいい053.gif
c0200153_23104470.jpg


さてさて日本でのマミーとダディーは・・・060.gif

こんなことをしたり058.gif
c0200153_2312256.jpg


こんなものを食べたり・・・068.gif
c0200153_23134490.jpg


こんな記念写真をとってもらったり・・・053.gif
c0200153_23155343.jpg


アメリカの家族もとてもよくしてくれますが、
日本の家族、友人にちょっとホームシックなマミーしゃんでした
[PR]

by sayuri_decky | 2011-12-20 23:18 | 家族  

ただいま、おかえりサーシャ

ご無沙汰していました
日本より帰ってきました!
家族や友人と、おいしいものを食べ、実家のワンコたちともたわむれ、
夫も私もとても楽しいひとときを過ごしました


が、帰って早々私が胃腸炎性のインフルエンザのような症状でダウンしております。

サーシャは我が家に戻っています
友人の家でこんなことをしていたようです・・・
ミニ豚のウィルバーと仲良し:)
c0200153_1056316.jpg


楽しい楽しい報告はまた今度
元気にならなきゃー
[PR]

by sayuri_decky | 2011-12-19 10:57 | Philly life  

天気の日は散歩だね


休暇前に、仕事が忙しく毎日帰りは8時とか9時とか039.gif
いつも定時に帰れたのに、さすが、休暇を取るつけは先回ってきました。
でも2週間も休むとさすがに、ちゃんとまだ席があるか心配になります・・・
でもサーシャは大丈夫、ちゃんとドックウォーカーさんと
シェパ友がいっぱい遊んでくれました019.gif


そんなことはさておいて

日曜日は、夫と、近くの川沿いを散歩しました
c0200153_11253127.jpg


天気がいいと、気持ちがいいねー058.gif
あれれ、サーシャったら
c0200153_113049.jpg

こんな大きな川はダメです!!

諦めの早いいい子さん・・・044.gifと思ったら
c0200153_11305346.jpg


そっちもダメよ~!031.gif

このあとこのグースたちのうんPを食してまた怒られたサーシャでした028.gif

日本に行くので2週間ほど、ブログをお休みします063.gif
また元気にサーシャと帰ってくるので また会う日まで~~040.gif
[PR]

by sayuri_decky | 2011-12-01 11:34 | Philly life