<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

月曜日はロンリー?

今日は月曜日
しゅうまつ目覚ましなしの生活をしたので
朝がつらかったです014.gif

夜仕事から帰ってくると、義両親のうちに預けていたサーシャが
ドアから外をのぞいていました。

もしや私が帰ってくるのを待っていたのか・・・
大体わかるみたいです、日が暮れるとマミーが車で帰ってくるって。

「サーシャの様子はどう?」
夫からメールが。

「別に普通だよ、なんで?」
どうやら、夫が午後から仕事に行くとき、
クンクン泣いてドアまで追いかけたらしいのです。

どうやら、週末べったりだったから二人とも家にいなくなるのが
さみしくなってしまったようで。007.gif

疲れてたけど、ボールでいっぱい遊んであげました
意外とすぐ疲れてくれるサーシャ012.gif

c0200153_1044994.jpg


このあとベットの上でちょっとハイパーになったものの071.gif

ソファーの上で始まりました・・・
サーシャ癒しの行動053.gif

c0200153_10451086.jpg


おとなしいワンコよ、いいこだ。
マミーはカレーを作るべし。
平日のカレー率が高い我が家です039.gif

c0200153_10455122.jpg


今週もがんばろ~066.gif
[PR]

by sayuri_decky | 2012-02-28 10:47 | サーシャ  

ワンコはなぜ草を食べる

今日は、温かく晴れた気持ちのいい日曜日でした058.gif
今週末は、朝寝坊して、家事をして、サーシャとべったりでした
やっぱり主婦が家を空けると家は汚くなるもので
サーシャの抜けた毛を掃除機でたくさん吸いました。


シェパ友は週末はいないので、
週末はもっぱら、マミーと散歩のサーシャ

草をむしゃむしゃ

c0200153_8483682.jpg


わんこはなぜ草を食べるのでしょう・・・
あとで げっげっ てなるくせに

でもワンコは胃のために食べてるとも聞くし026.gif
いつも少しだけOKにしています。


平日は手抜き料理ばかりの私
週末はちゃんと食べたいものです

c0200153_8501349.jpg


唐揚げとお刺身でした。
いや~ 日本人はやっぱりこれ好きですね☆016.gif
[PR]

by sayuri_decky | 2012-02-27 08:52 | Philly life  

思いっきり遊んでストレス発散

ひゃ~、温かい日々が続いていましたが、
今日は0度でした。 昼間は天気なのに雪が降っているとか
わけのわからない天気でした。


木曜の仕事のあと、シェパ友と公園でワンコたちとボール遊びをすることに。
車の中で わくわくそわそわ
お顔が大きい、さすが男の子のリンカン

c0200153_87595.jpg


走れ~ 走れ~ ワンコたち~070.gif
走って 疲れて 私を自由に ~・・・ って違うか(笑)


c0200153_883769.jpg


サーシャはペースを考えずにいきなりぶっ飛ばしだから
すぐへばるのでした071.gif

c0200153_810391.jpg


こんなに広い庭があったらなぁ・・と宝くじ当選を夢見る 私でした023.gif

そして夜は053.gif
はりねずみさんをチューチューしながら、サーシャは眠りについたのでした045.gif

c0200153_811485.jpg


今日は土曜日、風が非常につよく、転がってくるゴミにびびりまくりのサーシャ
のんびりします~011.gif
[PR]

by sayuri_decky | 2012-02-26 08:15 | サーシャ  

ただいまです

日曜の夜に、出張から帰ってきました。
大阪に5泊、東京に一泊、実家に2泊
おいしいものをたくさん食べていっぱい働いた一週間でした。
最後は母と弟に成田で見送られ007.gif


c0200153_9171436.jpg


苦手だな~ このお別れ040.gif

でもさみしいお別れは、サーシャと夫との再会へつながるのでした。

ニトリで買った、くまちゃん
サーシャへのおみやげです053.gif

c0200153_9191084.jpg


夜中にはまくらにして寝ていました003.gif

日曜から今日まで、時差ぼけで昼間は疲れてへとへと
やっと調子が戻ってきた感じです。

今日は夜に、いつものシェパ友さんのおうちで マックスとリンカンとプレイデート071.gif

実はシスコのガンが再発し、安楽死をすることに決めたそうです
大好きなシスコ、来週お別れするために会ってといわれましたが
サーシャに私の涙の意味がわかってしまうでしょうか・・・

今週末はサーシャ孝行をします040.gif
[PR]

by sayuri_decky | 2012-02-23 09:23 | Philly life  

出張

今出張で大阪に来ています。
20時間以上の長い長い旅でした。
へとへとです。

家に電話をすると、サーシャは元気だとのこと、
でも、外にいるとふと はっとしたような顔をして
家に帰ろうとするらしいです。

私が家に帰ってるか確かめに行っているみたいだ
と家族。そんなこと言わないでー

家を出る前のサーシャの顔

c0200153_775988.jpg


どこか行くの?って顔してました

マミーはね、お仕事がんばるから
帰ったらうまうまを買ってあげるからね

これから大阪と東京で仕事して、日曜日に帰ります

サーシャがいないのはさみしいけど、
日本でおいしいものをいっぱい食べます011.gif
[PR]

by sayuri_decky | 2012-02-12 07:09 | Philly life  

まだあかちゃん?


先日ニュースで、日本はいますっごく寒いのに
なんでこっちは寒くないんだってやっていました005.gif

本当なら、こっちは今地面には雪、毎日マイナスの気温の
はずなのに5度くらいをキープしています。どうなってるのでしょう。


以前、ご紹介したサーシャの
お母さんのおっぱいを思い出すの巻き053.gif

あれは、まだパピーだったからだとおもっていました071.gif

が、037.gif

週末に夫が買ってきた 茶色いハリネズミみたいなおもちゃ
鼻のところをちゅーちゅー吸いながらもみもみしているではありませんか

c0200153_23403323.jpg


2歳なのにまだやるのねー

チューチューしながら、目をつむってさぞ気持ちよさそうな顔をするんです

あら、咥えたまま寝るんですか014.gif

c0200153_23414743.jpg


まだまだ2歳の貫禄がないサーシャでした045.gif
[PR]

by sayuri_decky | 2012-02-08 00:00 | サーシャ  

友達がいっぱい

私の喉はまだ安静中ですが、会社の理解もあり
自宅にいれるので少しずつよくなってきているような気がします012.gif

今朝は、朝ごはんに
友人から教えてもらった
はなまるマーケットのレシピ 豆乳リゾット
を作りました。
まろやかであったかくて、体に優しい!019.gif
豆乳料理大好きです~053.gif


熱があるのとないのではやっぱり全然違いますね
熱がないのが幸い、サーシャの相手ができます045.gif

早朝の公園、いつもは小さいワンコは苦手なサーシャ、042.gif
今日はポピーちゃんという超気の強いわんこさんが043.gif
サーシャを公園中追廻し、後ろ足をガブガブ

サーシャ、怒りもせずに追いかけられるのを楽しんでいました003.gif

c0200153_23525937.jpg


公園で気づいた失敗
声が出ないんだった私!005.gif
サーシャをリコールできずに、捕まえるのに15分もかかりました


夜は義両親のおうちでまったり
見てくださいこのゴムボールの数070.gif

c0200153_23543650.jpg


このボール、強化ゴムでできていてなかなか壊れないんですが
1500円とかするんですよ。 やさしいおじいちゃんおばあちゃんに
おもちゃを買ってもらって 幸せ者の孫犬サーシャです016.gif

週末は夫も家にいるので、私はゆっくり休みます063.gif
[PR]

by sayuri_decky | 2012-02-04 23:58 | サーシャ  

元気が一番

今日はまだ声が出ませんでしたが
会社に行きました。同僚には、いつもうるさいのに
ほんとに声が出ないんだねとからかわれ・・・021.gif

お医者さんに行くと、急性喉頭炎とかいうものだそうで
のどの腫れが引くまでは、しゃべっちゃだめね と言われました007.gif
いつも

おしゃべりな私がしゃべらない・・・
夫はさぞ喜んでいることでしょう(冗談、ちょっと本当)

来週は日本ですから、ゆっくり休んで治します。

今日のサーシャ、私の不調がわかるのか、
サーシャーーー・・・とささやくと
心配してべろべろ顔をなめてきます042.gif

仕事中は、シェパ友が マックスとシスコと一緒に公園へ
連れてってくれたそうで、夜はこんなにぐったり071.gif

c0200153_1021165.jpg


すーぴーすーぴーとサーシャのお鼻がなっています037.gif

疲れたワンコはいいワンコ060.gif  ですね053.gif
[PR]

by sayuri_decky | 2012-02-03 10:23 | Philly life  

カミカミ遊びでおやすみー

こちらは、異常気象で2月だというのに18度も気温があります
春が来ちゃった?とニュースでも言っていました
サーシャの好きな雪が降らないね~039.gif


この温かい風が何をもってきたのか、
マミーは喉がガラガラで声が出なくなってしまいました071.gif
仕事では、どうしたのその声・・・っていうか声は?です。
困りました002.gif

実は来週末から10日ほど、日本に出張なんです060.gif
体調を万全にしなければ。

サーシャ・・・とカスレカスレに呼ぶと、
え?なに?マミーしゃんじゃない・・・013.gif
といわんばかりにサーシャは首をかしげています笑

最近、夜10時近くなると、サーシャがベット(人間の)尻尾を振っています072.gif

サーシャは、私がお布団にはいると
こうやって、嬉しくてごろごろごろごろ053.gif
c0200153_7335460.jpg


手や腕を甘くカミカミカミカミ・・・053.gif
痛くはないんですが、唾液でべちょべちょになります。

そして
c0200153_7344525.jpg


なんですか、その顔は


これでよく眠れるんだから、おもしろい子です037.gif
[PR]

by sayuri_decky | 2012-02-02 07:37 | サーシャ