<   2012年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

ボール週末

今週末はマミーもダディーもお休み。
いっぱい散歩とボール遊びして
夜は一緒に寝て、こんなに一緒に
いると、会社に行きたくなくなっちゃうな。
大好きだよ、サーシャ(^-^)/
c0200153_8415886.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2012-04-30 08:39 | サーシャ  

犬の託児所その2

木曜日も、疲れてサーシャを迎えに行くと、
この顔。ねぇ、もう少し、遊んでいい?
c0200153_8204797.jpg


はいはい、あと15分ね(=´∀`)人(´∀`=)

あれ、お兄たま、そういうのはやめてよ~(´Д` )春だからみんな盛りがついているよう。
c0200153_8204944.jpg


シスコとリンカンがサーシャの取り合いだぁ
c0200153_8205060.jpg


お兄たま、好きにして❤
c0200153_8205034.jpg


カミカミ遊びで毛はべったり(⌒-⌒; )。いいんです、タオルで拭けば。この夜サーシャは車の中でハナチョウチンです。よっぽど楽しかったんだね❤。夫が遅かったので、私は簡単ごはん。レトルトの牛丼でした。
c0200153_8205163.jpg


シスコはかなり痛みでつらいみたいだけど、サーシャといるとこんな笑顔に(^-^)/。元気をあげられたかな(#^.^#)
c0200153_8205186.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2012-04-28 08:13 | サーシャ  

犬の託児所

今週は仕事が忙しくバタバタ
今日は、シェパ友がサーシャ、
うちにおいてけば?と言ってくれたの
で、リンカンとシスコと過ごした
サーシャ(⌒▽⌒)

夕方6時に迎えにいくと

お兄たん達ともっと遊ぶ!
となかなか来ません
c0200153_953774.jpg


よっぽど楽しかったようです。

家に戻れば外を眺めてばかり
c0200153_954013.jpg


サーシャ、明日も来ていいよって
言われたよ(#^.^#)。マミーは仕事
がんばるからね(´・_・`)

庭のバラが咲いて来ました
毎年強く戻ってきます
c0200153_954075.jpg


あと2日で週末。
しんどくてもがんばれ自分(´Д` )
[PR]

by sayuri_decky | 2012-04-26 08:59 | サーシャ  

雨の日は

今日は朝から大雨です。
ここのところ雨不足が心配されていた
ので、恵の雨なのですが、
ワンコにはたいくつでしょうがない日です。

ハリネズミさんをチューチュー❤
c0200153_791198.jpg


トイレに散歩はかかせませんが
雨が耳に入るのが嫌いなサーシャは
用をたすと戻りたいらしい。

人間は、バニラアイスに缶あずきを
のせて、おやつにしますか。
c0200153_791269.jpg


今週は、シェパ友がリンカンとフィリーに
来るらしい。仕事とプレイデートで忙しくなりそうです(#^.^#)
[PR]

by sayuri_decky | 2012-04-23 07:04 | Philly life  

晴れ間を大切に

最近、リスさんが活発です。春になってウキウキしているのかしら。でもサーシャには気を付けてくださいよ(。-_-。)
c0200153_9162940.jpg


今朝は早起きして韓国スーパーに日本食材を調達しにいきました。遠いいので一ヶ月に一回行くか行かないかです。でもやっぱりお刺身や納豆は食べたい。久々にアジア人の顔を見たらなんかジーンときてしまいました。家族でも日本人ひとり、会社でもひとり、心のどこかでさみしい感があったのでしょうか。変なの私。 大好きなおーいお茶をまとめ買い❤
c0200153_9162920.jpg


午後は気温が上がり、暑いくらいでした。外が大好きなサーシャ。
c0200153_9163066.jpg


熱中症が心配だから、氷で遊ぼう
c0200153_9163174.jpg


明日はまとまった雨だそうです。今日はいっぱい太陽を浴びておきました(^-^)/
[PR]

by sayuri_decky | 2012-04-22 09:09 | Philly life  

zzzz.....

外見てたらね

眠くなっちゃったの

c0200153_9412979.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2012-04-19 09:40 | サーシャ  

長い一日

今日は長い長い一日でした。

こんな日は、サーシャと長い散歩をして

明日はいいことがあるさ、と空を眺めるのでした。



ブログ友達のバディママさんのビデオに

サーシャが反応していました019.gif

サーシャ、またビデオに反応しちゃったの の巻き

かわいいホワイトシェパードのパピーさんがいるお宅です。

サーシャがパピーのころを思い出します。


かなり気温が上がってきたので、ノミ対策のお薬をしなきゃねサーシャ☆045.gif
[PR]

by sayuri_decky | 2012-04-18 08:28 | Philly life  

動物のお医者さん

今日はね、マミーが早く帰ってきて
獣医さんで狂犬病とジステンバーとライム病の注射したよ、がんばったよ(^ー^)ノ
c0200153_8502936.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2012-04-17 08:48 | サーシャ  

暑い

ねーマミー
明日は気温が31度まで上がるんだって。
エアコンつけて会社行ってよね
c0200153_857151.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2012-04-16 08:55 | Philly life  

ハウン君ビデオに反応するの巻

さっき今日の日記を更新しようとしたら
更新できませんと出て消えてしまいました。
けっこう長い記事だったのでショック・・・。


ブログ友達のブログを見て元気をだすことにしました。

お、はうととさんのビデオにサーシャがめっちゃ反応

2回目だから反応はやや薄くなりましたが 首かしげです:)

サーシャ鳥さんの声に反応の巻

またいろいろビデオを一緒に見ようねサーシャ003.gif
[PR]

by sayuri_decky | 2012-04-15 10:40 | サーシャ