<   2012年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

祝日のBBQ

日曜日は家族が集まりバーベキューでした。
でも朝サーシャはひどいP ちゃんで
ダウン・・ 祝日に限って病気になるんだよねー、散歩中に拾った鳥の骨かな、犬好きさんにもらった慣れないクッキーのせいかな
昼間はずっと寝てたサーシャ
c0200153_20553182.jpg


夕方からみんな来てBBQ だー!(^-^)/
最初はヒレステーキ、きたーー‼
c0200153_20553236.jpg


サーシャも美味しい匂いにつられて
元気になったかな(^。^)
c0200153_20553227.jpg


もうお腹いっぱいだけど、
次はハンバーガーとホットドッグですf^_^;)
c0200153_20553279.jpg


すごい量のビールと牛さんだ・・
赤身肉を大量消化できない唯一の日本人の
わたくし・・・夜はトイレに籠るハメに(´Д` )
(そんなこと書くなですね(笑))

みんなに遊んでもらいサーシャは
夜はぐっすり(^。^)。朝にはうんP
も良くなっていました。

今日も30度らしいー、プールをだすか(笑)
[PR]

by sayuri_decky | 2012-05-28 20:45 | Philly life  

連休は連プール

今週末、アメリカはメモリアルデー
で、祝日なので三連休です。
戦争で亡くなった人たちを敬う祝日です。

明日は家族でBBQなので、今日は
放置されてたグリルを掃除したり
買い物したり。

気温は30度!(~_~;)
しかも蒸し暑くて日本の夏みたいです。

暇そうなサーシャ、
なぜか足がまっすぐ(笑)
c0200153_1110829.jpg


さ、今日もアレしますか
って水風呂をエンジョイ
c0200153_1110994.jpg


暑い中で遊ぶと疲れるねー
夜私が、母と長電話している
足元でお嬢様は・・・
c0200153_11101019.jpg


明日は家族が集まるからよろしくね
サーシャ(^-^)/
[PR]

by sayuri_decky | 2012-05-27 11:04 | サーシャ  

29度

暑い暑い
毛が二層なシェパには暑さはきつい
エアコンきかせて家にいるのも
いいけど、やっぱり遊びたなサーシャ嬢
プールが役に立つ(^∇^)
c0200153_9133915.jpg


遊んだあとは涼しい家の中で
グーグー
c0200153_9134022.jpg


肉球をペロペロしたあとのサーシャ
c0200153_9134098.jpg


金曜日は料理したくない人間たちは
川辺(汚い川だが(⌒-⌒; ) のサンドイッチ屋
で、簡単な夕飯だ。
黄昏れてるなダディさん・・
c0200153_9134083.jpg


今週末は三連休(^∇^)
嬉しいなー
[PR]

by sayuri_decky | 2012-05-26 09:08 | Philly life  

平日でも

今朝は寝ていると

新しいシェパード君と公園にいる

とメールが。シェパとのカミカミ遊びに

飢えてるサーシャのために

髪ボサボサで公園へ。

シェパ友の5 頭目のシェパード、

リンカンのうしろがバクスター君。

c0200153_9462058.jpg


サーシャの尻尾が写ってる(笑)

バクスターは、飼い主が長期入院したの

を期に、最近引きとる事にしたそうです。

サーシャにまた新しい友達です(^ ^)

仕事から帰ると、またリンカン達が恋しい?

c0200153_9462094.jpg


長い散歩して、マミーとまったりしようね

c0200153_9462196.jpg


あと3日で、三連休です(#^.^#)
[PR]

by sayuri_decky | 2012-05-23 09:39 | Philly life  

夜な夜な

昨夜寝ていると

ベッドがなんか動いてるぞ

携帯の明かりで見ると

c0200153_722511.jpg


真夜中にチューチューしてた!

サーシャさん、起き出して淋しくなったかな

変な子(笑)
[PR]

by sayuri_decky | 2012-05-22 07:20 | サーシャ  

プール開き

といってもうちです(#^.^#)

今日は気温28度、お日様ギラギラ

トイザラスでプラスチックのプール購入(^ ^)
15ドルでした(^∇^)

ホースが怖いの?(⌒-⌒; )
c0200153_4404844.jpg


入っちゃえば気持ちいいねー!
c0200153_4404995.jpg


ドロドロのボールをもってくるから
すぐ水が汚くなるよ。(~_~;)
c0200153_4405086.jpg


明日も晴れるといいね❤
c0200153_4405176.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2012-05-20 04:37 | サーシャ  

サラダ

今週は、土砂降りからはじまり、
やっと木曜日から晴れ。
サーシャのドロドロの
肉球を拭き拭き
やっぱワンコを飼っていると
晴れに感謝です。

今日のランチは上司のおごり。
レストランで山盛りのサラダです。
これはイカのフライがのった、
アジアンなサラダ。アメリカでは
メイン用に山盛りのサラダを1人が
食べるのが普通。
c0200153_785780.jpg


帰ってくると、サーシャが大喜び(^-^)/
散歩して、寝っころがるとついてきました。
そして、パッカーん
c0200153_785844.jpg


面白いコです。
週末は、子ども用プールを買う予定(^ ^)
もちろんサーシャ用です(笑)
[PR]

by sayuri_decky | 2012-05-19 07:02 | Philly life  

うたた寝?

サーシャたん、
お外を見てたら眠くなっちゃったか笑(#^.^#)
c0200153_9162752.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2012-05-15 09:15 | サーシャ  

母の日

母の日の今週末。
日曜日は夫が仕事だったため、
土曜日に義両親を食事に招待。
楽しいひと時でした。

ちょうど、日本の母からお花ありがとメール
c0200153_7542232.jpg


プリザーブドフラワーと迷ったけど、
今年は日比谷花壇さんの薔薇の鉢植えにしました。カタログの写真のまんまだ、さすが。

子供のいない私。
唯一のサーシャは、母の日してくれるのかしら、ありゃ!なにこの顔、ひど!笑
c0200153_7542324.jpg


でもね、毎日サーシャがくれる幸せで
私は大満足なのでした。
c0200153_7542456.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2012-05-14 07:47 | サーシャ  

ランチ

久しぶりにとってもいい天気なフィラデルフィア地方。夕方は母の日ディナーがあるのでお昼は軽めにシーザーサラダ(^ ^)
c0200153_1493118.jpg


ゆで卵が大好きなサーシャ
ちゃんとサーシャのもあるからね。
でも人間が食べるまで待てですf^_^;)

食べたいよ~
c0200153_1493278.jpg


5秒くらいで完食でした(´Д` )

庭のバラがピークかな
c0200153_1493257.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2012-05-13 01:46 | Philly life