<   2012年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

疲れてくだされ

今日の気温、なんと38度!
少し湿気もあるので体感温度はそれ以上。
自宅勤務でしたが、サーシャをどうするか。
短いトイレ散歩と、5分ボール遊びを繰り返し。仕事後、夜7時にプール登場!
c0200153_10112770.jpg


タオルで拭いてご飯にして。
あら、まだ物足りないの?サーシャ。
そうだよね、散歩がないとね。

日がくれないと暑すぎて散歩できない。
待ちくたびれて寝ちゃった。
c0200153_10112828.jpg


夜9時、やっと暗くなったので散歩行くよー!

夏は本当に、疲れます(#^.^#)
[PR]

by sayuri_decky | 2012-06-30 10:06 | Philly life  

アメリカンな火曜日

今日は、平日でしたが夫が休みだったので
安心して出掛けられました。
サーシャは、人が大好き、やっぱりご主人と一緒にいたいのよね(^ ^)

今日な会社で、これから週一日は自宅で勤務していいことになったとの発表が。これは嬉しい。

夜帰ってきて、今夜の夕飯は、庭のグリルでステーキを焼きました。安い肉でもグリルで焼くと、美味しい。じゃがいもをチンして、楽チンアメリカンな夕飯です。
c0200153_914414.jpg


サーシャはグリルのにおいで超ハイテンションf^_^;)。 食後は家族で散歩だー。
c0200153_914521.jpg


庭のズッキーニ(左)が、巨大化。右のトマトが、隠れそうです。まだ実は小さいのですが、たくさん取れるでしょうか(#^.^#)
c0200153_91452.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2012-06-27 09:07 | Philly life  

ただいまの向こうには

月曜日の今日は、仕事が大変でストレスな
日でした。夜7時過ぎにヘトヘトで帰ってくると、ちょうど夫がサーシャを散歩に連れてくタイミング。

サーシャ!

呼ぶと、大きなお耳とキラキラのお目目が、こちらを向くと 嬉しそうなサーシャが走ってきて私の胸にジャンプ

ただいまサーシャ、会いたかったわー

これがあるから、マミーはがんばるんです

c0200153_9571236.jpg


まだ月曜日だけど、早く週末になるといいな
[PR]

by sayuri_decky | 2012-06-26 09:51 | Philly life  

37c

何の数字でしょう(。-_-。)

今日の最高気温でした!

暑いのなんのって。熱波注意報です。

今は夜の8時、まだこんな気温です
c0200153_9252995.jpg


こんな日は、サーシャどうしましょ。

いつものおもちゃプールに水をはり、

短い散歩してボチャン

ボールで遊んでボチャン

なんとか疲れてくれました。

夜9時過ぎないと日が暮れないので、

暗くなってからやっと長い散歩

あら、もう22時、寝なきゃ!

と、夏は夜が忙しないです。

ハエ退治に集中な、サーシャ(笑)
c0200153_9253269.jpg


明日も暑いようです(#^.^#)
[PR]

by sayuri_decky | 2012-06-22 09:06 | Philly life  

サーシャのために元気

先週は、風邪で参りました
夫にも移り、二人でゴホゴホ(~_~;)

でもパピーママは、休んでられません
お世話するワンコがいますから

遊んでくれ!(^∇^)by サーシャ
c0200153_2173485.jpg


寝込んでられないよ(^_^;)、元気に
ならなきゃ、と思わせてくれます。

最近、朝ごはんにスムージー作りが
日課なのですが、バナナを中心に
ブルーベリーやストロベリーなどの
冷凍フルーツとヨーグルト、はちみつなど
を入れます
c0200153_2173649.jpg


今週は、気温が35度になるとか(; ̄O ̄)
夏バテをスムージーで乗り切ります
c0200153_2173643.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2012-06-17 21:00 | Philly life  

さよなら

今日は風邪で欠勤してしまた
のですが、シェパ友から
シスコとお別れに来てくれないか
といわれたので、サーシャと
いってきました。

c0200153_9315093.jpg


シスコは、両足のガンが胃にまで
転移して、大きな腫瘍が外からも
見える状態でした。痛みが激しい
ようで、夜も眠れずにいるみたい
です。もうフィリーには連れてこ
ないで、普段暮らしている大きなおうち
で、安楽死するそうです。

凛々しくて、強いところを見せようと
してくれる、シスコ
c0200153_9315011.jpg


赤ちゃんのサーシャにたくさんのシェパ界
のことを教えてくれました。リンカンが
全てを悟ったように、シスコのそばに
います
c0200153_9315188.jpg


みんないつかは死ぬけれども、こんなに
早くお別れするのは悲しいよシスコ
シスコの最期が安らかなものであります
ように。ありがとう、シスコ
[PR]

by sayuri_decky | 2012-06-14 09:23 | サーシャ  

お隣さんいらっしゃい

日曜日は33度という暑さ(; ̄O ̄)
湿気が少ないのが幸いですが、
庭で雑草抜いてたら腕が真っ黒になりました。

お昼は、障害児施設で勤務していた
時代のお友達とインド料理を食べました。
インド料理ってなんてまいうーなんでしょ
c0200153_8172427.jpg


夕方また、雑草抜きをしていると
フェンスごしのお隣さんもお花にお水の
時間でした。ワンコたち、遊ばせてみる?
初めてのプレイデートです

c0200153_8172680.jpg


ボクサーのアーニーくん、いらっしゃいませ
サーシャは大喜び(^O^)/。アーニーくんも、満更でもないみたい
c0200153_8172782.jpg


なんだ!プールは初めてだそうで、サーシャの様子を伺うアーニーくん

c0200153_8172744.jpg


初めてのプールに興味津々だあ(^∇^)
サーシャ、使わせてあげて優しい子

c0200153_8172818.jpg


ねー遊ぼうよー\(^o^)/
サーシャとアーニーくんは狭い庭をかけまわり、プールに浸り、楽しい時を過ごしました

c0200153_8172828.jpg


同じ様な年のお隣さんともお近づきになれ、
楽しい日曜日でした。

サーシャはへとへと(^_^;)

日曜日の夜、ゆっくりします(^ ^)
[PR]

by sayuri_decky | 2012-06-11 08:07 | Philly life  

夏風邪と週末

朝起きると、喉が痛い(~_~;)

どうやら私、風邪を引いたみたいです。

暑かったり、涼しかったり、な最近

油断したみたいです。

昨日は日本からの仕事のお客様と

市内観光。このバナナスプリット

にはでかい~と喜んでもらえました(#^.^#)

c0200153_2531126.jpg


今週末は30度を超える暑さなので

サーシャとは、庭で遊んで、短い散歩して、

の繰り返し。遊んだ後はエアコンが気持ちい

いね、サーシャ(^∇^)

c0200153_2531343.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2012-06-10 02:46 | サーシャ  

平日とご馳走

今週は仕事が忙しくサーシャの運動は
庭でのボール遊びとお散歩

シェパの顎はなんて強い
負けちゃいます
c0200153_9574617.jpg


満足気だねー(#^.^#)
c0200153_9574882.jpg


仕事で日本からお客様が来ていたので
お食事は豪華なステーキハウス

メインはステーキとロブスター
c0200153_9574965.jpg


こんな高級な食事、自腹では無理です(。-_-。)
仕事とはいえ、幸せなひと時でした
夫にも食べさせたかった

あと一日で週末です(^ ^)。
頑張りましょう
[PR]

by sayuri_decky | 2012-06-08 10:00  

週末は早かったな

週末はあっという間ですね
いい天気だったのに月曜日は
雨です。(~_~;)

日曜日に作った唐揚げが
残ってたので月曜は手抜き、ラッキー
c0200153_8463594.jpg


今週は周りに甘えず、
サーシャにはしっかりお留守番
をしてもらいます。

といっても夫とすれ違い勤務時間
なのでお留守番は4時間だけ。

でも仕事中もついついサーシャは
どうしてるかなー(#^.^#)と考えて
しまいます。

帰ってくると熱烈な歓迎と
早く遊ぼう!(^-^)/
のワンワン!

疲れてくれるのに一時間

c0200153_84636100.jpg


サーシャっておしりが大きいよね~f^_^;)
え、マミーもねって言ったかな?(笑)
[PR]

by sayuri_decky | 2012-06-05 08:38 | サーシャ