<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

予約したー

マミーが、あたちが好き勝手するから
訓練士さんを呼んであたちとお勉強するんだって。あと二週間、赤ちゃんでいさせて。
c0200153_7472270.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2012-07-31 07:45 | サーシャ  

暑い!

今日は、暑い!
日本も暑いみたいですね
母の口癖、お母さん大汗かいてるよ

今日は、お腹がピーピーなサーシャ
c0200153_862952.jpg


変なもの食べた覚えはないし
夏バテかな(´・_・`)

今年初めての庭のトマトさん
今日収穫しようと思ったら(´Д` )
c0200153_863054.jpg


リスかな、鳥かなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

見張りしないでゴメンー
c0200153_863132.jpg


(笑)
[PR]

by sayuri_decky | 2012-07-28 08:03 | Philly life  

夏はハイキングダメね

週末は、ちょっと涼しかったので
車で一時間くらいの森へハイキングへ。
c0200153_9495270.jpg


せせらぎがあってサーシャを泳がせる
予定が、水に近づけるトレイルが
わからない( T_T)\(^-^ )

森のなかは、蒸し暑くて私はすぐにばて(~_~;)
c0200153_9495365.jpg


結局、せせらぎに辿りつけづハイキング
だけで、断念

ごめんよサーシャ
c0200153_9495566.jpg


夏のハイキングは、懲り懲りです

この次の日、フリスビーをしに公園に
行ったのですが、勝手に汚い川に飛び込み
怒られたサーシャなのでした。
[PR]

by sayuri_decky | 2012-07-24 09:44 | サーシャ  

ただいま、おかえり

昨日、休暇から帰ってきました(^ ^)
サーシャを迎えにいくと、ピョンピョン
嬉しそう(*^◯^*)

ちょっとお腹がゆるくなってたようですが
元気に、帰ってきました

あら、よっぽど遊び疲れたのでしょうか
我が家に戻ってきて安心したかな
サーシャは、朝までグッスリ
c0200153_7371982.jpg


人間たちも疲れました。海岸で日光浴、
が、私は日光過敏のようで日にあたった
皮膚が蕁麻疹(´Д` )。昔は平気だったんですが、数年前に抗生物質を飲んでいる間、日に当たって蕁麻疹が出てから体質が変わってしまったんです。とほほ(~_~;)

週末は、のんびりします(^ ^)
[PR]

by sayuri_decky | 2012-07-21 07:29 | Philly life  

夏休み

人間は、海
サーシャはリンカンの別荘

みんな夏休みです(*^◯^*)

ダディさんがこんな事してる時に
c0200153_7295784.jpg


サーシャは、
c0200153_7295885.jpg


マミーがこんなものを食べてるときに
c0200153_7295926.jpg


サーシャは
c0200153_7295918.jpg


みんな夏休み\(^o^)/
[PR]

by sayuri_decky | 2012-07-17 07:26 | Philly life  

また会う日まで

今日は二週間の猛暑から解放され
やっと気温が30度を切りました

仕事から帰り簡単なミートボールパスタ
で夕飯をペロリ
c0200153_1028879.jpg


夜はリンカンに会いに行きました
c0200153_1028818.jpg


実は今朝、シスコが天国に旅立ちました
ひどいガンに苦しんでいましたが
今朝、転んで脊髄を損傷してしまった
らしく、そのまま動けなくなり
獣医さんを呼んで自宅でお別れしたそうです。シェパ友と、いっぱい泣きました
シスコ、いつかまた、虹の橋で再会しよう
サーシャにたくさん教えてくれたね。長い長い闘病、辛かったね

リンカンは、どことなく疲れた様子
お兄ちゃんがいなくなったんだもの
何か感じていないはずがない

辛い別れ

それでも私たちは、寝て起きて
与えられる明日に感謝するのです

サーシャは、いくつまで生きてくれる
だろう。10年、いやもっと、ずっと一緒
にいたいです。毎日毎日を幸せいっぱい
の一生にしてあげたい。

シスコの冥福を祈ります
[PR]

by sayuri_decky | 2012-07-11 10:19 | Philly life  

何してんの?

サーシャ、窓辺で何してるの?(笑)
あなたは、大きなワンコさんなのよ(#^.^#)
c0200153_9554814.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2012-07-10 09:54 | サーシャ  

初夏のある日

今日は、自宅勤務。
外の気温は36度だっていうから
よかったー家にいれて(#^.^#)

ここんとこの猛暑で、庭では収穫が続いて
います(^-^)/
c0200153_922889.jpg


ピーマン?もなったー\(^o^)/
c0200153_923121.jpg


サーシャ、熱いコンクリの上は
肉球が心配。最近、肉球が白っぽいから
火傷してるのでしょうか(´・_・`)
外から戻ると冷たいタオルで拭きます

今日は、お庭に大きな黒アゲハがヒラヒラ。
サーシャったら、パクリパクリと捕まえ
ようとしてf^_^;)。
c0200153_923212.jpg


自宅勤務だと、しっかり夕飯が作れるので
嬉しいです。今日は、トマトとモッツァレラチーズのサラダと和風ツナパスタ。
c0200153_923381.jpg


だんだん暗くなってきました。やっと、
散歩に行けるかな(#^.^#)
[PR]

by sayuri_decky | 2012-07-07 08:55 | Philly life  

眠い

月曜日の今日
朝7:30まで寝れたはずが、サーシャに6時に
起こされましたf^_^;)。庭に出てもトイレしてくれず、パジャマのままで通りへ(#^.^#)
おしっことうんちをしてまた、二度寝。

そんな朝のせいか、昼間は眠くて眠くて
週末に昼寝してリズムが狂うからなんですよね。

帰ってきて、サーシャと遊ぶと
あら、サーシャも今日はなんだか眠そう
c0200153_8364152.jpg


明日は夫がやすみ、水曜日はアメリカ独立記念日で祝日\(^o^)/、サーシャは嬉しいね。

庭でズッキーニ第一号です!
で、でかい(^_^;)
c0200153_836436.jpg


これからどんどん収穫が楽しみです

PS: 夜寝る前は、まだ毎晩チューチューしてるんですよ(笑)
c0200153_10371869.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2012-07-03 08:31 | Philly life