<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

おつかれさま

すっかり涼しくなったフィリー地方
火曜日の夜はサーシャのしつけクラスです

ジェントルリーダーにも慣れて
他のワンコさんがいてもおとなしい
サーシャ、もうすぐ3歳だもんね( ^ω^ )
c0200153_10511488.jpg


一時間のクラスでは、室内で待てなどの
練習をしてから、みんなでお散歩。
集中力がなくなるとwatch: おすわりしてわたしの目を見ますの繰り返し。

かなり疲れたようで、家に帰ってくると
バタン休。ベッドの下で寝てるかな・・と
写真を撮ってみたら
c0200153_10511790.jpg


怖い!(笑)
サーシャのおメメ、ハロウィンの季節
ですね~(; ̄ェ ̄)

マミーも疲れちゃった(p_-) おやすみパピー
[PR]

by sayuri_decky | 2012-09-26 10:44 | Philly life  

サーシャ復活

ご心配をおかけしました

3日前から、サーシャの口に入るものをシンプルに

1.いつものオーガニックの固形
2.いつものおなか弱い子用のクッキー
3.水道の水

にしたところ、翌朝のうんPがちゃんとソーセージではないですか!(涙)

下痢がはじまったのが一ヶ月前、そしてすぐにリンカンの家へ旅行、
過保護に、下痢にいいという白米や鶏肉にフードを変えたのが
逆に悪かったようです。

まだ完全に安心していませんが、週末はこのシンプル犬フードで
様子をみてみます:)

サーシャ、おなかの調子がいいから気分がいいのか
昨日からすごいパワーです。遊べ遊べ!散歩中は訓練も忘れほかの犬に
ほえてしまうし、もうパワー全開です(汗)

週末は家にいれるのでサーシャの相手を楽しみます。

今日は写真がないので、秋らしい写真を振り返ります。

c0200153_6402742.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2012-09-22 06:41 | サーシャ  

私、ピーちゃん

みなさんにご相談があります。
サーシャがもう一ヶ月近く下痢をしています。朝晩のう◯ぴーが、カレーみたいなんです。獣医さんにもらった薬で一時的に良くなりますが、また下痢に戻ります

考えられる原因
1、突然ドックフードが合わなくなった
2、鳥肉が合わなくなった
3、庭のボールが汚い
4、ブリタフィルターにかけてる水が合わない

拾えるようなう◯ピーを長く見てないのは
心配です(´・_・`)

よくなってねーサーシャ(。-_-。)
c0200153_1119827.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2012-09-20 11:12 | サーシャ  

んー、マミーの味はなんの味?(笑)
c0200153_8183036.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2012-09-19 08:17 | サーシャ  

キッス

仕事後にリンカンとマックスに会いに行ったサーシャ。あれ、訓練は?といいたくなるくらいはしゃぎまくりです。

サーシャとリンカンは犬にも愛ってあるんだなー(*^_^*)と実感するくらいラブラブ。
c0200153_1138412.jpg


しかし!このあとヤキモチを焼いたマックスがリンカンにしつこく嫌がらせしたため、リンカンからマックスに喝が(-。-; 耳を噛んでしまいマックスの耳の先が切れて血が地面にぼたぼた。ヒェー(; ̄O ̄) 飼い主さんが緊急動物病院に連れてくというのでプレイデートは短く終了です(´Д` )

ごめんちゃい
c0200153_1139511.jpg



また来週会えるかな。

すっかり涼しくなったフィリー地方。
秋の散歩が楽しみです(#^.^#)
[PR]

by sayuri_decky | 2012-09-14 11:30 | サーシャ  

グループレッスン

気温23度、肌寒いくらいのフィリー地方
今週は、仕事がしんどいです。
でも、サーシャのためにもマミーは
がんばるのでした(⌒-⌒; )

今日から週一回のしつけクラスが
始まりました。六週間のグループクラス
です。今日は、緊張してるのかいい子にてましたが、来週からポメラニアン君が加わるそうで、小さいワンコが苦手なサーシャには
いい訓練になりそうです。

疲れチャッたね?
帰ってくるとわたしもサーシャも寝室で
バタン休です(*^_^*)

狭いのに毎晩ベッドの下がいいらしい
c0200153_1017062.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2012-09-12 10:11 | サーシャ  

秋の気配

今朝は起きると気温が18度
湿気もなくなんて爽やか

庭の雑草を抜いたり
サーシャと遊んだり
のんびりな日曜日でした

また明日から一週間がんばろう
c0200153_974339.jpg


お友達がクッキーを焼いてくれました
c0200153_974497.jpg


一晩で夫に食べられちゃった(。-_-。)
[PR]

by sayuri_decky | 2012-09-10 01:47 | Philly life  

アウトドアな週末

三連休だったアメリカ

夫は仕事だったので、サーシャと私は三時間ほど離れた所にあるシェパード友達の別荘にお泊りしました(^-^)/

リンカン達とずっと一緒、楽しみだねー
c0200153_1005229.jpg


お馬さんも
c0200153_1005328.jpg


猫さんも
c0200153_1005417.jpg


豚さんもいるんだよー
c0200153_1005519.jpg


サーシャは、森の中をかけまわり
c0200153_1005637.jpg


湖で泳いで
c0200153_1005764.jpg


広ーいお庭で追いかけっこだ
c0200153_1005788.jpg


サーシャがお昼寝中、マミーは
お馬さんと森林を散歩だよ
c0200153_1005889.jpg


美味しいご飯をご馳走になったよ
c0200153_1005914.jpg


自然にいっぱい触れ、最高の週末でした
今度はダディも行けるといいね(^。^)
[PR]

by sayuri_decky | 2012-09-04 09:52 | Philly life