<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

感謝祭

昨日、アメリカはサンクスギビング で
お休みでした。家族で七面鳥を食べる日です。昨日は、お呼ばれでサーシャはお留守番でしたが、今日は自分で七面鳥を焼いてみました( ^ω^ )

オーブンで4時間半、サーシャは美味しい匂いをずっとかいでいたに違いません^ ^
c0200153_8341221.jpg


さあ、出来たよ( ^ω^ )
c0200153_8341338.jpg


6キロの七面鳥は迫力があります
c0200153_8341440.jpg


サーシャにも少しだけおすそ分け

七面鳥の肉には眠くなる成分が入っているといいます。サーシャにも効いてるよう(笑)
c0200153_83415100.jpg


こんな感謝祭でした
[PR]

by sayuri_decky | 2012-11-24 08:29 | サーシャ  

遭難とブランチ

先週の話になりますが、
シェパード友達と近くにハイキングに
行きました。集合は、朝の7:30!
まだ人が少ない時間を狙ってます。
シェパードは、迫力があるから怖がる
人も多い(´・Д・)」

林の中を駆け回るのが楽しくてしょうがない
んだよね( ^ω^ )
c0200153_1039284.jpg


速くー
c0200153_1039482.jpg


チョロチョロ落ち着かないサーシャ
c0200153_1039769.jpg


このあと、ハリケーンサンディーの
被害でいつものハイキングトレイルが
通行不可だったので、知らない道を
歩いていたら迷子に(´・Д・)」

犬たちはどんどん行ってしまいますが
人間は、林の中を彷徨い、
プチ遭難2時間!(笑) IPhoneの
GPSと、犬たちの車へ戻る能力に
助けられました。頼もしいリンカン。
c0200153_10391130.jpg


このあとのブランチが美味しかったこと。
ベーグルにクリームチーズやスモークサーモンのせです(^_^)
c0200153_10391328.jpg


冒険あり、美味しいことありな週末でした。

サーシャは、疲れ果てぐっすり( ^ω^ )
c0200153_1039151.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2012-11-21 07:32 | Philly life  

散歩

今日は寒い寒い
気温は氷点下に近かった朝

久しぶりの自宅勤務
サーシャは、私が家にいる日とわかったのか
朝から遊べーの催促
c0200153_1215029.jpg


日がくれるのが早い今
明るいうちにお散歩

近くにファーマーズマーケットが
あるのですが、そこの鶏さんたち
サーシャも興味深々
c0200153_1215154.jpg


セロリをあげてみたけどあんまり
お好きじゃないみたいで不評(笑)
c0200153_1215242.jpg


帰りに大きな枝を見つけたよ
c0200153_1215369.jpg


このあと、サーシャはリンカンのうちで
ひたすら走り回り、今はへとへとになって
ベッドで寝ているのでした
[PR]

by sayuri_decky | 2012-11-17 12:09 | サーシャ  

まだ

まだ、寝る前にチューチューしてる
一月でもう3歳だよ、サーシャ(-_^)

c0200153_11351865.jpg


甘えん坊は、いつまでも甘えん坊なので
しょうかo(`ω´ )o
[PR]

by sayuri_decky | 2012-11-15 11:33 | サーシャ  

日本のスイーツ

出張からもどり、日本でのお酒、がtoo much だったのか、お酒を飲むとすぐ胃が痛くなる今日この頃です(笑)(´・Д・)」しばらくは胃に優しく、自分に優しく・・・

日本で食べた可愛いスイーツの続きです。
抹茶と栗の和菓子です
c0200153_10111865.jpg


カエルのチーズケーキです
c0200153_1011183.jpg


今日は、暖かく、サーシャは元気満点。
何度も連れ出しましたが、なぜか散歩が嫌みたいで、途中で足をふんばり上目遣い(p_-)
なんなんでしょう・・

その点、庭でボールあそびの催促はかなり
のしつこさ。新しいボールが気になったのかしら。 いっぱい遊んだらやっと疲れてくれました(^-^)

おやすみさん
c0200153_10111942.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2012-11-12 10:04 | アメリカ生活  

ただいま

二週間の日本への出張から先週末戻り
サーシャから、ベロベロ歓迎を受けました。

出張中は仕事で毎日忙しかったのですが、
週末に、母を箱根に連れて行くことが
でき、母娘で温泉でゆっくり( ^ω^ )
最高でした。
c0200153_9047100.jpg


日本のスイーツってなんて美味しいんでしょう!アメリカのまずいケーキなんか食べられません(笑)
c0200153_904852.jpg


アメリカに戻ると、なんと気温が2度!
疲れても出たのか風邪を引いてしまいました。今日は、病欠です。とほほ。

サーシャは、元気(^.^)
毎日私とのお散歩か、リンカンとのカミカミあそびに追いかけっこ。幸せな子です。
c0200153_904981.jpg


おまけ。実家のダックスのルークです^_^
c0200153_905132.jpg

もう13歳、長生きしてほしいです。

昨日は、初雪が降りました
c0200153_90517.jpg


寒い!
[PR]

by sayuri_decky | 2012-11-09 08:52 | アメリカ生活