<   2012年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

ごろごろ

今日は30日。
いつものアジア系スーパーに行っておもちとあんこ、お雑煮の
材料を買ってきました。午後はせっせと大掃除。 なんとサーシャの毛の
多いこと。こんなに抜けてもまだふさふさだもんね・・・ダディがうらやましがるね(←怒られるかな)

暗くなる前に、マミーは雪だるまみたいな格好でサーシャのお散歩。
だって気温が1度、今日は風がつよいし寒いよー。

夜は、サーシャがこんな風にまったりしていました。
久々のビデオです。

サーシャ、ソファーでゴロゴロするの巻

大きいのにあまったれな子です。ですが、最近、落ち着いてきました。
一日3回ちゃんと運動の時間をあげれば、いたずらもしないし家では落ち着いています。
大人になってきたんだね☆

みなさん、よいお年をお迎えください
[PR]

by sayuri_decky | 2012-12-31 07:22 | サーシャ  

がっかり

雪だ雪だとニュースで騒いで
いたので、楽しみにしていましたが
チラチラ舞うだけでした。

でも、少しでも雪の匂いを嗅ぎに行こう。あれ、サーシャ、目に雪?
c0200153_11325688.jpg


クンクン、んー、雪だなあ
c0200153_11325764.jpg


このあと、雪は雨に変わり積もり
ませんでした。わたしのスノーブーツもクローゼットへ逆戻り。サーシャと雪遊びしたいなあ(u_u)
[PR]

by sayuri_decky | 2012-12-30 11:29  

冬だー

日本はお正月がこれから!ですが
クリスマスがメインなアメリカでは
なんだかさみしいもの。でも明日から
私は有休消化で4連休です(^ ^)

私が家にいると、いっぱいお散歩があるせいかサーシャは暗くなるとこんな感じです
c0200153_6433911.jpg


ホリデーで別荘に滞在しているリンカンたちから写メが。
c0200153_6434352.jpg

これはただの裏庭です、まさにアメリカンドリーム(^-^) すごいなー。お山の方では雪が降ってるそうです。左から、シェルティの姉妹ハニーとエンジェル。シェパは、リンカン、ナイア、マックス、バックス。みんなサーシャの仲良しです。

土曜の明日はフィラデルフィアにも雪が、降るというから今年はスノーブーツを注文しました(^_^) 全然つもらず不発で終わったら悲しいです苦笑。というかブーツがまだ来ません(笑)
c0200153_64345100.jpg


まだまだ冬はこれから(^ ^)
[PR]

by sayuri_decky | 2012-12-29 06:36  

サーフ アンド ターフ

私からのクリスマスプレゼントは
首輪でしたが、夫からはこの高級おやつをもらったサーシャ。

サーフ アンド ターフ とは、海のもの
と陸のものという意味で、ステーキ店などでは、ロブスターとヒレ肉ステーキが出てきます。
c0200153_650530.jpg


ワンコ用のこのおやつは
シャケと牛肉をフリーズドライ
したもの。臭いです(笑)
c0200153_650782.jpg


サーシャにはたまらないようで
袋を開けると飛んできます。
c0200153_650940.jpg


このおやつはお腹もピーちゃんに
ならないので相性が良さそうです。
が、2800円もするのでクリスマスだけ
になりそうです(^_^)
[PR]

by sayuri_decky | 2012-12-28 06:45  

クリスマスの夜

サーシャ、クリスマスプレゼントの
首輪、気に入ってくれたかな^_^
おやすみ、パピー( ^ω^ )
c0200153_1131281.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2012-12-26 11:01  

もうすぐクリスマス

クリスマス前の週末はなんだかワクワク。プレゼントも用意したし、あとは待つだけ( ^ω^ ) でも夫は、まだ何も買ってないもよう(^^;;
c0200153_826947.jpg


韓国スーパーのパン屋さんで、クリスマスケーキを発見。ついつい買ってしまいました。
c0200153_8261087.jpg


サーシャのはないけど、クリスマスプレゼントは、ちゃんとあるからね( ^ω^ )
[PR]

by sayuri_decky | 2012-12-23 08:23  

ツリーとサーシャ

ご無沙汰しました( ^ω^ )
サーシャも私も元気です。
最近は、長いお散歩と庭でのボール
遊びの繰り返し
c0200153_9443883.jpg

毎日やっても飽きないんだねー
c0200153_9443932.jpg

いつも動いているせいか、
スリムなサーシャ。
羨ましいなー(^^;;
c0200153_9444015.jpg


ツリーを飾りました。
本物の、もみの木です( ^ω^ )
いい香り。クリスマスの三連休まで
がんばります^_^
c0200153_9444198.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2012-12-21 07:34  

クリソツ

ペットの保険屋さんから届いた
来年のカレンダー。めくっていたら
c0200153_635448.jpg

サーシャにクリソツ!!
c0200153_6354810.jpg


そっくりだねぇー(笑)
[PR]

by sayuri_decky | 2012-12-13 06:33  

皆さんは、犬が夢を見ている姿、
見たことありますか?

足がヒクヒク、お目目がまぶたの下
でキョロキョロ。たまに、可愛い寝言も。

今週はいっぱい遊んだから楽しかった
ことを思い出してるのかな( ^ω^ )
c0200153_9421953.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2012-12-10 09:35  

お耳

リンカンといっぱい遊んで
満足なサーシャ。お耳が大きいなー
耳のことを言うと変な顔するんです。
悪口じゃないよー
c0200153_10123050.jpg



会社からの夕焼け。
毎日、サーシャが待ってるなーとおもいながら帰路につくのでした012.gif
c0200153_10123176.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2012-12-08 10:05