<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

携帯の待ち受け

c0200153_1241962.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通
今日は夕方雨になるっていうから
急いでかえってきたよー。サーシャは
雨、嫌いだもんね。帰ってきてすぐにお散歩、その後すぐ雨が降ってきたので、セーフ!☆〜(ゝ。∂)

みなさんは携帯の待ち受け、やっぱワンコさんですか?うちはこれです。サーシャの笑顔を見ると仕事がしんどくてもがんばれるのです(*^^*)

[PR]

by sayuri_decky | 2013-02-27 11:58  

可愛い?

今日のごきげん普通
今日の体調良い
c0200153_10564636.jpg
c0200153_7552854.jpg
今日は、お休みなのに一日雨。
寒さが和らぐと雨になるので
いいのか悪いのか。朝ごはんに
パンケーキ、やっぱ週末はこれ
ですねー^o^

ワンコと暮らす身として雨は困ります。最近、道で会う犬連れの人に
まだパピー?とよく聞かれます(^^;;
パピーみたいな遊びたちゃんですが
もう三歳なんです苦笑。

フラワーアクセサリーを作っている
お友達がサーシャにってくれました^o^
可愛いね\(^o^)/

[PR]

by sayuri_decky | 2013-02-24 10:04  

怒らないで

今週は、夫が夜仕事なので
私が仕事から帰ってくるとサーシャ
はお待ちかねです。すぐに着替えて
ボール遊び→散歩→ごはん→カミカミ遊び、とほんと、忙しないです(^^;;

夜、ちょっと意地悪して隠れん坊しました。私はベッドの下に隠れてました。サーシャ、サーシャ〜!広くもない家なのに、見つけるまで5分もかかりました。あら、サーシャ、怒ったのか
今度はサーシャがベッドのしたから出てきません(; ̄ェ ̄)
c0200153_11194066.jpg


このまま寝ちゃうでしょう☆〜(ゝ。∂)私も小学生並にまだ9時ですが
おやすみなさい。
[PR]

by sayuri_decky | 2013-02-21 11:12  

寒い日は

c0200153_1013473.jpg
c0200153_1013524.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調とても良い
今日は、気温氷点下2度。
北風が強くて、寒い寒い(^^;;

こんな、日は庭で10分間だけサーシャとボールの奪い合いをし、もっこもこに着込んで散歩。

今日は日曜。日曜の夜、嫌いです(u_u)
また一週間、始まります。仕事でストレスなことがないといいなあ。確定申告をしてくれた税理士さんに、子供も持ち家もないんじゃ、税金あんまり返ってこないよといわれ、ちょっと凹みました( T_T)\(^-^ )。自分のペースで
人生いきます。

[PR]

by sayuri_decky | 2013-02-18 09:54  

バレンタイン

c0200153_10311099.jpg
c0200153_10311181.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調良い
今日、人間はバレンタインなんだって。あたしはリンカンといっぱい遊んだからもう寝たいの。マミーは会社でハートのドーナッツ食べたんだって。ダディにはなんにもないのにね。

(笑)

[PR]

by sayuri_decky | 2013-02-15 10:28  

くちゃい

サーシャ、こんな格好で寝るのは
構わないけど、くちゃいくちゃい
おならをブー(^^;;

サーシャのおならは臭い!
うんPを製造中(笑)

たまに臭くて目が覚めるのです。

c0200153_11181044.jpg


どんな動物もおならするのでしょうか(´・Д・)」
[PR]

by sayuri_decky | 2013-02-10 11:13  

リラックサーシャ

c0200153_12255569.jpg
c0200153_12255757.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調普通
今日のうんピー、普通でした。
よかったー(^.^)。ドックウォーカーさんも来てくれました。バタバタしていたら、あら、もう夜の10時、サーシャとマミーはもう寝ましょうね〜(笑)←早い?

あれよあれよという間にサーシャはリラックマ。ぐねぐね寝相が悪いですね〜(^^;;。さあ、ゆっくり寝て明日も元気でがんばろう^_^

[PR]

by sayuri_decky | 2013-02-06 12:18  

頑張ったね

c0200153_10313650.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調少し悪い
昨夜、夜中から下痢気味だったサーシャ。何回も起きて私も寝不足です。今日はなんとドッグウォーカーが予約を忘れて来なかったのです(。-_-。)。具合悪いのに7時間もトイレ我慢、よく頑張ったね。偉いよ、サーシャ。 明日はちゃんと来てもらうようにお話したからね(←実はかなり怒った私o(`ω´ )。)

サーシャは、お薬を飲んでお腹は落ち着いてきました(^.^)。今夜はゆっくり寝れるかな。

[PR]

by sayuri_decky | 2013-02-05 10:23  

金曜の夜

今日は夜モロッコ料理を食べました。
10つのコース料理で2400円くらい、
この5時間石釜で調理したというレモンとオリーブのチキンはトロトロで絶品でした( ^ω^ )
c0200153_12543698.jpg


さて、帰ってくるとサーシャ
待ちくたびれちゃったかな(^_^)

ハリネズミさんを持ったまま
寝ちゃいました(^.^)
c0200153_12551944.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2013-02-02 12:50  

ちょっとさみしい

c0200153_10481595.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調良い
今週は、リンカンのオーナーさんが
毎日午後にサーシャをお迎え、私が仕事後迎えに行くという、スペシャルウィーク。三時間リンカンと走り回り、夜はもう疲れてウンともスンとも言わず(^^;;。疲れてくれるのは嬉しいけど、あまりにも一人で寝たいの!なサーシャに、ちょっとさみしい私なのでした。

[PR]

by sayuri_decky | 2013-02-01 10:44