<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

晴れを楽しみましょ

今日は土曜。朝からいいお天気で
早く目が覚めてしまいました(^^)

こういう日は、サーシャもルンルン
公園で匂い嗅ぎが楽しいらしい
c0200153_10202233.jpg


サーシャは、30キロと小ぶりで成長が
止まりました。よくまだパピー?と聞かれます(^◇^;) 行動が幼いからかな
c0200153_10202378.jpg


いつも最初は吠えまくりすぐに
尻尾フリフリ仲良しなバセットハウンドさん*\(^o^)/*。お友達なんだよね
c0200153_10202436.jpg


私が家にいると一日中かまってもらえると思ってるんだからー。
c0200153_10202449.jpg


今日は日本食材を買ってきたので久しぶりにお刺身と唐揚げです。日本人はやっぱりこれですよねー(^^)
c0200153_102025100.jpg


と思ったら、来週後半から日本に出張です。一週間ちょいですが、サーシャはさみしがるでしょう。サーシャ、日曜もいっぱい遊ぼうね^_^。
[PR]

by sayuri_decky | 2013-03-24 10:12  

すやすや

昨夜、夕食後のまったり時間
c0200153_8395588.jpg


マミーのホワホワ靴下どこから持ってきたんだー(^◇^;)
c0200153_8395749.jpg


あー、あ。足底の滑り止めの吸盤をとって遊ぶサーシャ(^^;; ちゃんと吐き出す利口さがにくい(笑)
c0200153_8395958.jpg


今朝起きると
c0200153_840093.jpg


ちょっと重いのですが、サーシャが寄りかかってるとよく眠れるんです私も。この肉球の香ばしい匂いが好きです(笑)
c0200153_840193.jpg


週末は、寝かしてくれるかなー。
[PR]

by sayuri_decky | 2013-03-23 08:34  

春分の日が

c0200153_21292888.jpg
c0200153_21295061.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い
仕事が忙しくバタバタしている
最近ですが、サーシャは相変わらず
元気です。今日は、日本は春分の日。
アメリカも春が来る日とされています。(祝日ではないのですが)

ところが、朝起きると雪が舞ってるー
見えにくいですがサーシャの頭に少し乗ってます(^◇^;)。

さ、寒いー。
春はまだ遠いいようですm(._.)m
こんな日は、あったかい会社で
カップケーキ(^_−)−☆

[PR]

by sayuri_decky | 2013-03-21 21:24  

お絵描きで遊ぼ

サーシャ、もうすぐアメリカはイースターなんだってよ。卵とうさぎが関係してるらしい・・(笑)よく知らない私。サーシャバニー(^O^)
c0200153_9413313.jpg


サーシャはお魚が好きですか?日本人のワンコたんですね(o^^o)
c0200153_941341.jpg


ピュー!空、飛んじゃうよー
c0200153_9413526.jpg



雨でたいくつなので遊んじゃいました(笑)
[PR]

by sayuri_decky | 2013-03-13 09:32  

やっと小春日和

日本からは、あったかいよ〜の声。
今週の北米東海岸は雪が降ったり冷たい雨だったり(; ̄ェ ̄)

週末の土曜日は、やっと気温17度のぽっかぽか小春日和(^.^)

サーシャは朝から元気いっぱい
c0200153_8573457.jpg


気温が上がったからノミ除けのお薬しました。ボール遊びと、お散歩を何回か。休みだといいね〜サーシャ(^O^)

夜ご飯を食べたあとはサーシャはたいていカドリーさんになります。ソファに座ったら膝掛けに顔をうずめてきた
c0200153_8573547.jpg


動かない。
c0200153_8573690.jpg


カドリーしなから、寝ちゃったみたいです(笑)。夕飯作るのに立たなきゃいけないんだけどなー、もう少しそっとしときましょ(o^^o)
[PR]

by sayuri_decky | 2013-03-10 08:48  

カドリーサーシャ

今日は遠出して日本食材を調達。
せっかくお米を買いましたがやっぱ
まずい(笑)(; ̄ェ ̄)
米農家の孫、美味しいご飯が食べたい!今日買ったお米はチャーハン用にします( T_T)\(^-^ )

英語で、ベッタリすることを
Cuddle (カドル)すると言います。
サーシャはカドリーさん。
私がソファでゴロゴロすれば
c0200153_11295123.jpg


夫がテレビを見てれば
c0200153_11295236.jpg


サーシャはカドリーちゃんなのでした(o^^o)
[PR]

by sayuri_decky | 2013-03-03 11:20  

ぐったり

今日で二月も終わり。
月末といえば、フィラリアのお薬。
美味しいビーフ味でパクリ(o^^o)

働く主婦にとって夕飯作りをサボる
のは、自分へのご褒美( T_T)\(^-^ )
今日はピザ注文しちゃいました。
うちの近くには、変なピザ屋があって
変わったピザがいっぱい。今日は
椎茸のホワイトピザです。
c0200153_11521367.jpg


サーシャはリンカンたちと遊んだ
ので、ぐったりです。9時になると
布団入ろうよーとサーシャは階段
で待ってます。10時だったのに、最近
9時ですよ(笑)マミーに、しっかり
ビューティースリープしなさいって
言ってくれてるのかな(o^^o)
c0200153_11521435.jpg


おやすみなさい(^^)
[PR]

by sayuri_decky | 2013-03-01 11:44