<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

晴れの日は!

週末の今日、朝六時
耳元でゼーゼー・・・(^◇^;)
サーシャさん、トイレで起こしてきました。早いなー苦笑。夜のサーシャ当番のはずの夫はソファで寝ちゃってるし(。-_-。)。トイレ散歩の後二度寝^ - ^

今日は、とってもいい天気でした。
三週連続で、行っちゃう?
来ちゃいました
c0200153_11203272.jpg


ん?あれはなに?
c0200153_11203487.jpg


近づいて来た
c0200153_11203540.jpg


サーシャでした(笑)
c0200153_11203793.jpg


楽しいねー(o^^o)
c0200153_11203833.jpg


自然いっぱいで気持ちいいなー^o^
c0200153_11204067.jpg


もっと遊ぶの?この棒を投げて!とワンワン吠えるこのお嬢さん(笑)
c0200153_11204176.jpg


サーシャが疲れて寝てるのを見てるのが最近は一番嬉しいな。夏は暑すぎてあんまり出かけられないから今のうちにいっぱい楽しいことをさせてあげたい(o^^o)。日曜の朝は8時くらいまで寝たい・・サーシャよ、寝かしてくれるかな(^^;;
[PR]

by sayuri_decky | 2013-04-28 11:09  

まだねるなー

やっと金曜日。
会社のみんなとお昼はお寿司やさんに
行きました。私は刺身ランチ。ごはんがまずい!(^◇^;) 米農家の孫娘の私、
まずいお米は残念です、無念!
c0200153_11333014.jpg


外国人の寿司の食べ方を見るのは
異様です、みんなごはんを醤油で
べちゃべちゃにしちゃうんだな。
ま、外国はしょうがないか(^^;;

金曜の夜、せっかくだから夜更かし
したいですよね、でも朝が早い私はもう眠くて眠くて(^^;;。特にこのコと
長い散歩してこの寝顔を見ると
c0200153_11333116.jpg


さらに眠気が襲ってきます。
週末のいいところは目覚まし時計を
セットしなくていい!(^_^)a
今日も早寝しちゃいますか(笑)
[PR]

by sayuri_decky | 2013-04-27 11:26  

あと一日

今週は、仕事が忙しく早朝から
夜まで通訳業務も入りバタバタ。
サーシャの運動はリンカンの飼い主
さんとドックウォーカーさんに
手伝ってもらい、サーシャは
夜にはぐったり、ありがたやm(._.)m

最近肌寒いのですが、日向は
ポカポカ(o^^o)
c0200153_11272885.jpg


サーシャも眠くなっちゃうね(^_^)a
今週の仕事もあと一日!
週末はサーシャといっぱい遊ぶぞー
[PR]

by sayuri_decky | 2013-04-26 11:22  

また泳ご!

サーシャ、また泳ぎに行こうか?
人間は運動不足だから私たちも歩きたいし。天気も晴れて気持ちいいね。
ニコニコしちゃうんだね*\(^o^)/*
c0200153_9232135.jpg


昨日の雨で川がにごってる。
c0200153_923223.jpg


ボールを取ってスイスイ
c0200153_9232386.jpg


スイスイスイ
c0200153_92324100.jpg


ママー!!
c0200153_9232411.jpg


まだ泳ぐのー?ボールはどこだ?
c0200153_923255.jpg


ほら、カモがいるよ。サーシャ背が足りず(^^;;
c0200153_9232789.jpg


週末の人間は・・・肉食べて
c0200153_9232895.jpg


また肉かよ(^◇^;)
c0200153_923293.jpg


サーシャは、いっぱい遊んで
満足な週末でした。週末2日って短いなー。ずっとサーシャと一緒にいたいな^_^。
[PR]

by sayuri_decky | 2013-04-21 09:00  

こんなときこそ

最近、こちらは少し肌寒いくらい
の春の気候。窓を開けて寝るのが
気持ちいいです(^^)

春でアレルギーか、仕事のストレスか
蕁麻疹が出てアレルギーの薬を飲んでいるのですがこれがまた眠くなる。

こんなときこそ、自分の健康には気を使ってよく寝て食べて動くようにしなきゃね。サーシャがいると元気になるんだなー。

今週のサーシャは、お留守番もちゃんとし、一日4回のうんPも快調。獣医さんにも今の体重が完璧だからこれを維持と言われました*\(^o^)/*。いいなーサーシャはナイスバディで。

夜、あれサーシャがいないぞ
c0200153_10441142.jpg


頭かくして尻尾隠さず

あら、ちょっとご機嫌ななめ(^^;;
ベッドの下はひとりになりたいの時間なんだもんねー
c0200153_10441291.jpg


今日の夕飯はターキーソーセージとブロッコリー二のシンプルパスタです。
c0200153_104414100.jpg


あら、私の炭水化物抜きダイエットはいつのまにか終了(笑)
[PR]

by sayuri_decky | 2013-04-19 10:35  

楽しいことと獣医さん

先週末はなんていい天気
夫とサーシャを泳ぎにつれていきました。ほんとに泳ぐのが大好きなコ、前世はイルカかな?
c0200153_894633.jpg


でも耳に水が入るのイヤイヤ
c0200153_895254.jpg


いっぱい遊んで、家でシャンプー
夜はぐっすりでした(^^)

翌日の今日は予防接種で獣医さんへ。
あまりにもフレンドリーでいい子さんだから、本日のベスト患者賞をもらったよ*\(^o^)/*(笑)獣医さんの顔を舐めまくりなのでした

車の中ではまんなかからこうして顔出すのがお決まり(^^)
c0200153_895466.jpg


サーシャおつかれさまでした
[PR]

by sayuri_decky | 2013-04-16 08:05  

雨ザーザー

c0200153_015439.jpg
c0200153_015691.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調良い
今週は、胃腸炎から回復しつつ
仕事に戻り 時差ぼけでヘトヘト
でしたが、サーシャはリンカン
のお家で保育園*\(^o^)/* 迎えに
行くころにはグッタリ疲れてくれ
ていました。

タイミングよく?自宅勤務の今日は
朝から土砂降りです。昨夜のリンカン
とのお遊びがまだ引きずってるのか
サーシャはおとなしく寝てます。

週末は、晴れるといいねー。

[PR]

by sayuri_decky | 2013-04-12 23:53  

ただいま

やれやれ
10日間の日本への出張から戻ってきました。残念ながら桜は葉桜に変わってしまっていましたが(^^;;、美味しいものはたくさん食べれました。

うまい
c0200153_40932.jpg


またうまい^_^
c0200153_401120.jpg


これでファイト!
c0200153_401253.jpg


帰ってきた昨夜、サーシャはわたしのそばを離れませんでした。なんて可愛い我ワンコ、ちょっとはさみしかったのかな。朝はボール遊びしたね^o^
c0200153_401330.jpg


実は最終日から熱とお腹痛でダウン、
これで13時間のフライトは参りましたT^T。ゆっくり休みますm(._.)m
[PR]

by sayuri_decky | 2013-04-08 03:54