<   2013年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

こんな二人

昨日からサーシャ地方は暑い!
33度超えです。サーシャと長い
散歩ができるのは暗くなってから。

ここで一句

雨よりも 暑いの困る 愛犬家

夜はクーラーガンガンの部屋で寝る
のですが、夫に写真を取られました
c0200153_22291257.jpg


毎晩こんな感じです(笑)
夫の場所なし!(^◇^;)

ポッキーのクッキー&クリーム味(^ ^)
c0200153_22291398.jpg


週末まで暑いそうです。休みの日は
サーシャはプールかな^_^
[PR]

by sayuri_decky | 2013-05-30 22:23  

最高の天気

連休最終日の今日はなんていい
お天気。カラカラで風が心地よい(^ ^)

私とサーシャは、朝からドックパーク
へ。ボール遊びが楽しいんだよね。
c0200153_929915.jpg


サーシャが木に向かってワンワン
吠えまくり、またリスかなんかいたのかな?と思ったら。
c0200153_9291047.jpg


なんかパントマイムしてる人みたいな顔の猫さんでした。(^◇^;)。さすがのサーシャも木登りは無理だね。

夜はブログ友達のakimo814さんのメニューにつられ、唐揚げです(^ ^)
こんなにいっぱいなのに二人でペロリ
c0200153_9291137.jpg


連休はおしまい、また一週間がんばりますか。(^^)
[PR]

by sayuri_decky | 2013-05-28 09:23  

三連休

わーい、今年始めての三連休です。
月曜日、アメリカはメモリアルデー
という戦死した軍隊の方を敬う日です。

今日はちょっと前とは打って変わり、
寒い!20度もありませんでした。

サーシャと遊んで、昼寝して
c0200153_1141520.jpg


可愛い我が子(^_^)a
c0200153_1141683.jpg


あれよ!
c0200153_1141722.jpg


このあと小さい子供に追いかけられ
ちょっとトラウマなサーシャm(._.)m

庭の薔薇が満開です
c0200153_1141844.jpg


唐揚げの、した味を漬けて明日の準備*\(^o^)/*。今日は外食でハンバーガーを
食べました。デカイでしょー(^◇^;)
c0200153_1141971.jpg


明日も晴れるかな^_^
[PR]

by sayuri_decky | 2013-05-26 10:58  

33

ひゃー
夕方会社から出たら33度!
汗だくです。こんな日にエアコンがきかない車、なんと窓も壊れました。
一枚開かないだけでも車の中はサウナ状態。お友達のうちで保育園してたサーシャ、熱中症になってしまう!
とアクセルをがんがん踏みながらの帰宅です。10分くらいでうちにつきましたがサーシャのゼーゼーが心配でした。

うちに帰ってエアコンのきいた部屋で休暇、夫が水風呂の用意です(笑)
c0200153_103741.jpg


あー、暑かったね(´・Д・)」
週末は打って変わり20度とか。この気温差(^◇^;) 。そのあと、マミーとダディは、オクラホマ州の竜巻被害で瓦礫の下から救出されたワンコさんのニュースを見ながら涙したのでした。
[PR]

by sayuri_decky | 2013-05-23 10:29  

あぢー

c0200153_10543270.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い
今週はなんて暑いんでしょう(^◇^;)
今日は29度、明日は31度ですって。
しかも雷雲が来ていて蒸し暑い。

モフモフな毛を着てるサーシャは
散歩したらもう 床でダウン

こんな時に車のエアコン壊れました(^^;;。そろそろ新車がんばりますか。

まだ5月で、エアコンがんがん、
愛犬家には夏は厳しい今日この頃です

[PR]

by sayuri_decky | 2013-05-22 10:49  

いっぱい遊んで

オフィスで仕事をしていると
こんな写真が送られてきました
c0200153_915842.jpg


夫も誰もいないドックパークが気に入ってしまい、昼間仕事前に連れて行ってるよう。遊んでばっかでいいねーサーシャは(o^^o)

今週は夫が午後からの勤務なので
サーシャは私が帰ってくるまで
4時間のお留守番です。でも夫が遊んでくれてるおかげで疲れて昼寝してるでしょう(o^^o)

私が帰ってくると充電完了!(笑)
また元気いっぱいになってる。
帰ってきてから一時間はサーシャタイムです。サーシャがニコニコ嬉しそうだから
c0200153_942441.jpg



ついついいっぱい遊んであげたくなります。明日は自宅勤務だから週末までずっと一緒だね(^-^)
[PR]

by sayuri_decky | 2013-05-17 08:55  

新しい遊び場

日曜の今日は友達とブランチし、
午後は掃除に昼寝にサーシャ。

最近、一年間20ドルで鍵をもらえる
ドックパークを見つけました。
三回目ですが、誰もいない(^^;;
c0200153_8242086.jpg


ボール遊びが大好きなサーシャ、
いっぱい走りご機嫌です。
c0200153_8242125.jpg


よかったねー、また行こうねー
また今週もお留守番がんばるんだよ
c0200153_8242124.jpg


夕飯はサラダと、エビチリ&チャーハン
です。美味しかった(o^^o)
c0200153_8242262.jpg


今日は母の日ですね、母にはバラのアレンジメントを送りました(^_^)a。
[PR]

by sayuri_decky | 2013-05-13 08:19  

まだ帰りたくない

昨日はリンカンのうちで
保育園してたサーシャ。

18時に迎えにいくと、まだ帰りたくないと言わんばかりに私を遠目(笑)

あら楽しそう
c0200153_337029.jpg


リンカン、遊んでくれてありがとう
c0200153_337187.jpg


最近一緒に保育園されてる一歳の
マックスくん、こんにちわ
c0200153_337213.jpg


お兄たんと一緒で嬉しいんだね
c0200153_337391.jpg


リンカン兄たんは疲れたってよ
c0200153_337429.jpg


お腹をなでなでしたらこの表情(笑)
c0200153_337575.jpg


いっぱい遊んでもらってよかったね。
また再来週よろしくー。リンカンの飼い主さんは普段別の家にいて各週でフィリーに帰ってきます。

サーシャも疲れたんだね。
c0200153_337638.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2013-05-11 03:30  

遊びがお仕事

今週は、曇りや雨
ぱっとしないねー、サーシャ。
でもリンカンのおうちで保育園
ご機嫌なサーシャです。

人間のベッドは私のベッドよー(サ)
c0200153_1023964.jpg


週末に作った餃子が美味しい(^_^)a
c0200153_1025128.jpg


週末まであと2日。こちらは連休が全然なくバテ気味ですm(._.)m。でもサーシャが元気ならマミーは幸せ(o^^o)
[PR]

by sayuri_decky | 2013-05-09 09:56  

なんだ!?

夕方、疲れて帰ってきてごはん作りたくない日ってありますよね。(^◇^;)
今日はサボって夕飯を買いに・・
できるのを待ってる間、サーシャは
川に興味深々(^_^)a
c0200153_11292417.jpg


あー、カモさんがいたんだね
c0200153_11292480.jpg


ゆらゆら気持ちよさそうだぁ
c0200153_11292563.jpg


リードを離したらたぶん川に飛び込むでしょうサーシャは(^^;;

夜、ソファでまったりしていると
サーシャの足になんかシコリが。
巨大なダニでした!(´・Д・)」
初めてのことに、夫と大騒ぎ。
ピンセットを火であぶりなんとか
取りましたがでっかいこと!
たぶん先週末の川遊びの時ですね。
お騒がせな金曜の夜でした
c0200153_11292621.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2013-05-04 11:22