<   2013年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

天気を満喫しなきゃ

今週はなんて過ごしやすい陽気。
湿気もなく気温も26度くらい。

湿度が低いと体がサクサク動きます。
今朝は土曜でしたが7時に目が覚めました。サーシャと朝からドックパークへ。

お昼は友達とテラス席のカフェで
大盛りサラダを食べました(^◇^;) これぞアメリカの主食用サラダ。
c0200153_11423572.jpg


夕方は渓流でスイスイ
c0200153_11423886.jpg


棒を取りに行くのが大好きなサーシャ
c0200153_11424075.jpg


隣で泳ぎの練習をしているワンコを
横目に魚の様に泳ぐんだから
c0200153_11424182.jpg


今度は私も泳ぎたいな

このあと帰りの車ではぐっすり
夜もおとなしくウトウトしてました。
疲れたワンコはいいワンコ。明日は日曜日、のんびりしよう。

c0200153_11424250.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2013-07-28 11:23  

あら涼しい

今朝、散歩に出ると 寒!
今日は最高気温も23度、一体どうしちゃったのかしら(^◇^;)。それにしてもカラカラで涼しくて過ごしやすい。

今日はサーシャはリンカンとバックスに預かってもらって遊び放題。
c0200153_946157.jpg


私は仕事で奥様が臨月の人のベビーシャワーがあり帰りが遅くなりました。アヒルの乗ったケーキ(^_−)−☆
c0200153_9461830.jpg


サーシャは疲れたようで、ご飯とトイレ散歩のあとは外を眺めながらウトウト。おとなしいこと(o^^o)
c0200153_9461939.jpg


夜ふとんに入ると、まってましたと
サーシャも一緒にベッドへ。10分もしないうちにこの寝相(;^_^A 笑。お腹冷えちゃうよー
c0200153_11282228.jpg



来週半ばから一週間、日本経由でアジアに出張です。サーシャが恋しくなるけど、楽しく仕事してきます。
[PR]

by sayuri_decky | 2013-07-26 09:40  

マミーはサーシャが命

今日は気温は29度まで下がりましたが
また蒸し暑いこと(;^_^A。朝10分ドックパークして会社へ。

帰ってくるとサーシャがドアで待ってました。すぐにトイレ散歩だ。お留守番お疲れ様、偉かったね。今日は、シェパ友でリンカンのご主人様ラリーの誕生日だから写メを送信(^_−)−☆
c0200153_9145821.jpg


遊びのあとは、散歩だー。空が怪しい
早く散歩行っとかなきゃ(^◇^;)
c0200153_9145953.jpg


夜は甘ったれなサーシャ姫。スリスリ
c0200153_915090.jpg


撫でて〜
c0200153_915160.jpg


どんなに疲れててもサーシャのお世話は苦になりません。これこそ愛、笑。
[PR]

by sayuri_decky | 2013-07-23 09:08  

暑くても元気

今日もバカ暑い!でも明日は雷雨で来週は少し気温も落ちつくよう(^^)。

会社から月末にセブ島に出張に行ってくれと。日本からセブはリゾート気分ですが、アメリカからは旅時間26時間。旅慣れた私でも気が滅入ります(._.)
仕事だからしょうがないかm(._.)m

今日のサーシャはサンドイッチ屋の裏のカモさんに会いに。
c0200153_94528.jpg


あたしも泳ぎたい・・的目線
c0200153_945493.jpg


暗くなってからのドッグパークは蚊にさされまくりで参りました(;^_^A
c0200153_945594.jpg


夜は手作り餃子に、ビール(^_−)−☆
やっぱ庶民の友は餃子だわ(^^)
c0200153_945659.jpg


ネットで、今そちらでやってるwomanを見てます。私も母子家庭で育ったから泣けるわー。
[PR]

by sayuri_decky | 2013-07-21 09:34  

上を向いて行こう

今週の米国東海岸地方、熱波です!
今日も気温は36度、夜になっても
アスファルトからはジリジリ熱が。

こんな時はシェパのオーナーは
どうすればいいのよー(^◇^;)

今週のサーシャ日課
6:30 私と起床
6:45 トイレ散歩後ドッグパーク
7:30 ごはん
11:30 ドッグウォーカーさんと散歩
12:00 昼寝
15:30 夫とトイレ散歩
18:00 ごはん
19:30 私とドッグパーク
22:30 トイレ散歩
23:00 私と就寝

一回一回の散歩やドッグパークは
短めです(;^_^A でもサーシャは疲れ気味です。
c0200153_100756.jpg


最近、フロリダに転職の面接に招かれて行ったのですが最終選考で落選(._.)
キャリアアップのチャンスだったのに
残念ですm(._.)m。今の会社でもっと経験積んで立派な社会人になります。凹むと、頭の中で上を向いて歩こうが流れてくる、ポジティブな私です笑。
[PR]

by sayuri_decky | 2013-07-19 09:48  

猛暑

あつい・・・
見てください今週の予想気温
c0200153_1113015.jpg


シェパには危険な気温です(^◇^;)
こうなったら外にいる時間は短く、
エアコンをガンガン効かせるしかありません。

休みの今日は、朝の散歩のあと二度寝
サーシャはべったり甘えん坊
c0200153_1113269.jpg


昼から映画館にスタートレックを見に。面白かった(^_^)

帰ってきてから10分ドッグパーク
暑いと10分で疲れてくれます
c0200153_1113365.jpg


サーシャは家で涼んでごはん。
人間も夏バテで食欲がわかないので
薄ーいステーキにサラダ。
c0200153_1113551.jpg


今週は通勤中に化粧が流れそうな暑さですが苦笑、また週末までがんばります。
[PR]

by sayuri_decky | 2013-07-15 11:05  

夏はこう乗り切る

今週はバケーション後ということもありちょっとダラダラな私でしたが苦笑
やっと金曜になりました。

会社に届いた日本からのお中元。
金魚が入ったゼリー(o^^o)と高級えびせんべいでした。えびせんべいが生臭いと食べれないアメリカ人。全部私が食べます!笑
c0200153_5205295.jpg


こう暑いと料理する気もなくなります。そういう時はピザとビール(^_^)
c0200153_5205851.jpg


サーシャは朝と夕方遊んで、日がくれたら長い散歩で一日最後のうんP^ ^

おやつを食べて今日も終わり(o^^o)
c0200153_521486.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2013-07-13 05:15  

日常でも幸せですか?

バケーションから帰ってきて
から、サーシャはしばらく
ダラダラ。私も、笑
c0200153_1027683.jpg


休み明けの仕事はつまらない(._.)
毎日休みでお給料もらえたらいいの
になー(^◇^;)。

サーシャには普通の生活に戻っても
毎日、幸せでいてほしい。散歩と遊びは欠かせません(^O^)
c0200153_1027722.jpg


今週は蒸し暑くて人間も私もバテ気味
ですが、週末までがんばろう。
[PR]

by sayuri_decky | 2013-07-10 10:20  

自然のバケーション

今週末は4連休。今年に入って初めてのバケーションです。フィリーから二時間半のところにあるリンカンたちの別荘へ。

サーシャは今日、朝は湖で泳ぎ
c0200153_5275799.jpg


広い広いお庭を駆け回り
c0200153_528377.jpg


午後はプールで暑さを取りながら
c0200153_528917.jpg


リンカンたちと遊び
c0200153_5281643.jpg


ペットの七面鳥さんや
c0200153_5282410.jpg


豚さんに挨拶
c0200153_5283013.jpg


私もいっぱい自然の中で汗をかき
リフレッシュしています(^O^)
c0200153_5283545.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2013-07-06 05:21  

念のため

木曜はアメリカの独立記念日。
私も4連休(≧∇≦)。うちから2時間半
のリンカンたちの別荘にお泊まり。
湖に、お馬さんにシェパたちに、私とサーシャはプチバケーションです。
夫は仕事だからさよなら(;^_^A

今日は、念のため獣医さんに手の怪我を見てもらい、抗生物質をもらいました。
c0200153_1056854.jpg


問題の手を剃られてパニックだった
サーシャ、今日は暴れて可哀想でした。

疲れたようで今日はチューチューもなしで寝ちゃった(^_-)。明日仕事すれば休みだー。
[PR]

by sayuri_decky | 2013-07-03 10:51