<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

でかいなー

うちのヒマワリさん、やっと咲きました。また巨大化して、2.5メートルはありますね。
c0200153_1022543.jpg


こんなのが三本もあるから、庭はヒマワリの森です苦笑。最近は、蚊が多く放置してます、お庭(^◇^;)

サーシャも見上げるヒマワリさん(^o^)
c0200153_10225698.jpg


今週末は三連休です。何しようか(^^)
[PR]

by sayuri_decky | 2013-08-29 10:19  

孤独のグルメ

最近、孤独のグルメっていうドラマに
はまっています。ただおじさんが実在のお店で美味いものを食べるだけなんですが、また美味しそうで(^o^)笑。

で、私の美味いものが食べたい。でも和食の店がない(._.)。自分で作るしかないです(^◇^;)。夫も夜仕事だし、まさに女の孤独のグルメ笑。まずは肉ネギラーメン。
c0200153_10355322.jpg


今日は、和風ハンバーグに、ほうれん草の胡麻和え、ポテサラ、蒸しきのこ
c0200153_10355558.jpg


食べるのばかりで運動してませんね(._.)

夜、サーシャが二階の窓を突き破る寸前で私が羽交い締めで止めるというアクシデントが・・・(; ̄ェ ̄)
通りすがりの犬を見ようとしたみたいなんですが、二階から落ちたら大変です。心臓が止まるかと思いました。
ちゃんと反省してる?
c0200153_1035569.jpg


日曜は、なにしようか・・・
[PR]

by sayuri_decky | 2013-08-25 10:25  

一日夏休み

木曜は一日休みを取って海に行きました。サーシャは、リンカンのおうちでお泊まりです。人間たちは、海でまったり・・これは大西洋なんですね・・
c0200153_2473287.jpg


空も青いなー大きいなー
c0200153_2473339.jpg


ランチはパニーニとサラダ(o^^o)
c0200153_2473315.jpg


ホテルからの朝日がまた綺麗。
c0200153_2473460.jpg


サーシャ、お土産にタコさんのおもちゃ買ってきたよ。でも遊びすぎで
疲れちゃったんだね(^_^)
c0200153_247357.jpg


一泊の旅でしたが、海に美味しいものに、リフレッシュ出来ました。週末はサーシャと過ごします(^o^)
[PR]

by sayuri_decky | 2013-08-24 02:40  

サーシャただいま

今日は、同僚の誕生日ということで、
会社近くのfederal donuts (フェデラルドーナツ)にお昼を買いに行く事に。
このお店、ドーナツとフライドチキンのセットのテイクアウトの店(;^_^A。
チキン4つ、ドーナツ1個、日本の漬物がついてきて9ドルです。まいうー^_^
c0200153_10263573.jpg


ヘビーな、ランチ食べちゃったから、夕方はサーシャの運動に便乗(^ ^)
c0200153_10263610.jpg


ちゃっかり、違うおもちゃを手で抑える生意気な娘っこ、サーシャ。
c0200153_10263886.jpg


夕飯を食べてから夜また長散歩したらやっと疲れてくれました(o^^o)
すごい寝相だ・・・(^◇^;)
c0200153_10264032.jpg


仕事して、サーシャと遊んで、美味しいものたべるのが幸せな今日この頃なのでした。
[PR]

by sayuri_decky | 2013-08-21 10:19  

秋の気配

こちらはエアコンをつけなくても平気なくらいの気温になりました。と思ったら水曜から熱波が来るそうな(;^_^A
でも、夜は気温が下がり秋の気配です。

日曜の今日は、ダラダラ。サーシャと長い散歩を二回、ドッグパークも二回。フェンスごしにピットブルさんと追いかけっこ。
c0200153_10211740.jpg


夕飯は、なんてランダムな(._.)笑
鮭、ポテトサラダ、チャプチェ。チャプチェは、韓国スーパーで惣菜買いました。好きなんです(o^^o)
c0200153_10211925.jpg


サーシャ、明日はお留守番ですが今日いっぱい遊んだからがんばってくれますか?
c0200153_10212034.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2013-08-19 10:14  

土曜

今週は病み上がりでコンコンしながら仕事復帰。夜はサーシャのプレイデートなどありバタバタとすぎました。

週末の今日は起きたら9時(;^_^A。寝坊しちゃった。サーシャも寝てた(._.)

朝のお散歩が涼しくて気持ちいい。
昼から私はお友達のアパートのプール
でいっぱい泳いで夏の終わりを満喫。
c0200153_10435616.jpg


手作りの冷やし中華までご馳走になり
c0200153_10435696.jpg


夜はサーシャとペットショップでごはんやらおやつやらを買いました。サーシャのお買い物は高い(;^_^A
c0200153_10435791.jpg


なに?欲しいものがある?笑
c0200153_10435835.jpg


このあと夜のドックパークで思い切り走り回り疲れてしまったサーシャ。
c0200153_10435942.jpg


サーシャがベッドの下で寝る時は疲れてるからかまわないでという証拠。

明日は日曜日、日本食買いだしだー
[PR]

by sayuri_decky | 2013-08-18 10:36  

やっと

c0200153_11594833.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調とても良い
サーシャの気持ち(予想) ←笑

あー、やっとマミーにドックパーク連れてってもらったわ。二日間も遊びなしじゃ、退屈でしょうがないもの! マミーまだ、弱ってそうだから優しくしたら、余計なクッキーもらえるわね。(^o^)

[PR]

by sayuri_decky | 2013-08-12 11:55  

ただいま

ただいまー
今回の出張、7回も飛行機の乗り換えが
あったり、セブ島が大雨だったり最悪でしたー。おまけに、米国に戻ってから高熱でダウン。病院でデング熱の検査を受けました(._.)。陰性だといいのですが。しばらく旅は控えたいです(;^_^A

食べ物だけは美味しかったセブ。
c0200153_1203218.jpg


千葉の実家ではダックンのお墓参りと
ミシェルとルークと再会。15歳になったミシェル。長生きしてね
c0200153_1203331.jpg


帰って来てからずっとそばで
看病してくれてるサーシャ。マミーは
サーシャが大好き。
c0200153_1203551.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2013-08-10 11:48