<   2013年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

秋を満喫

新しい車にしたら、今年の秋はアウトドアを満喫するんだ(^人^)と決めていました。お金もかからず、気分も爽快、やっぱ秋はハイキングです。

今日は、日本人のお友達と近くの州立公園へ。川沿いで、なんて気持ちいい
c0200153_3362438.jpg


川だけど、波にビビるサーシャ(;^_^A
c0200153_3362532.jpg


でも川&ボールに我慢できるわけはなく
c0200153_3362623.jpg


そのあとは、森の中をおしゃべりしながら散歩。マイナスイオンに、楽しい女友達との会話、ストレスにおさらば
c0200153_3362748.jpg


自然の中は気持ちいいねー、サーシャ
c0200153_3362875.jpg


一緒に記念撮影。今日は、とてもいい子さんできたね。
c0200153_3362960.jpg


帰ってくると、サーシャはぐっすりお昼寝(^人^)。また行こうね。
c0200153_3362950.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2013-09-29 03:25  

友達が好き

サーシャ、今日はマミーとダディがお仕事の間はリンカンちで保育園でした。車に乗るとワクワク!
c0200153_755180.jpg


リンカンとワンプロ楽しいなー
c0200153_755257.jpg


今日なにしたの?なになに、庭を駆け回り、一時間半のお散歩にも連れて行ってもらったとか(^人^)よかったねー、モテモテじゃん
c0200153_755242.jpg


この二人はいつもラブラブなのね(^ ^)
c0200153_755394.jpg


明日は自宅勤務、週末もサーシャと一緒、嬉しいなー(^_^)。
[PR]

by sayuri_decky | 2013-09-27 07:50  

夜は静かにまったり

週末はサーシャ、いっぱい遊んで
すっかり甘えんぼうさんしてしまいした。今週、来週は夫の休みが平日だったり、シェパ友が見てくれたりでサーシャはお留守番なし(^。^)。なんて贅沢
私は安心して仕事できます。

冷たい風が気持ちいいのかサーシャは夜は窓辺でまったり。部屋を暗くするとお休みの時間の合図、サーシャはおとなしくなります。
c0200153_10122865.jpg


シャッターをきるとこんな感じ
c0200153_10122966.jpg


家の前の灯りをハロウィン風にオレンジ&クモ付きにしました笑。
c0200153_10123050.jpg


さ、また一週間がんばりますか。
[PR]

by sayuri_decky | 2013-09-23 10:05  

秋かな

今週は、涼しかったり暑かったり
でも朝夕はトレンチコートがちょうどよくなってきました(o^^o)

仕事のあとはサーシャタイム。どんなに疲れててもサーシャの遊びタイムはかかせません。リンカンとバックスに会ったり
c0200153_910325.jpg


一人ドッグパークしたり
c0200153_910451.jpg


そして夕飯後、暗くなってから長い散歩して、今日を振り返り、お疲れ様(^^)

週末の今日は、スロークッカーで牛肉のポットローストを作りました。5パウンドの牛肉に焦げ目をしっかりつけて
c0200153_910551.jpg


沢山の野菜やローズマリー、タイムなどの香草と、スロークッカーで7時間。
c0200153_910695.jpg


柔らかく美味しい秋っぽい夕飯でした。明日は、そちら、半沢直樹が最終回ですね!楽しみ。あれを見ると仕事の嫌なこと忘れます笑
[PR]

by sayuri_decky | 2013-09-22 09:01  

ひやひやー

今朝起きると、寒!ふとんから出たくない(^^;;。サーシャも丸くなるわけだ。こんなに涼しくなった、衣替えまだしてなかったわ(^◇^;)

今週は同僚が休暇で仕事が二倍!
仕事とサーシャでおしまい。でもね、マミーはサーシャが幸せなら幸せ(^ ^)

冷たい風が気持ちいい?怖・・・(^^;;
c0200153_9474592.jpg


今夜の気温12度。こりゃ、冬物パジャマだな。
c0200153_9474734.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2013-09-18 09:43  

下がった

やっと気温が下がりました。
ただいまの気温19度。散歩が気持ちいい(^.^)。エアコンなしっていいなー^_^
c0200153_103871.jpg


サーシャも風が気持ちいい様子
c0200153_1038884.jpg


あー、寝ちゃった(o^^o)
c0200153_1038910.jpg


今週末は涼しく晴れの予想。いっぱい散歩してあげようと思います(^_^)
[PR]

by sayuri_decky | 2013-09-14 10:33  

予定なし

今週末は予定なし(^o^)
予定なしでもいいんです。

サーシャと朝からドックパークで遊んで、疲れてもらい
c0200153_2213016.jpg


残りものでひとり昼ごはん
c0200153_2213723.jpg



昼から一緒にお昼寝〜(o^^o)
c0200153_2213391.jpg


何もしないって幸せですね(^_^)

こちらも朝夕は20度くらい。窓を開けて過ごせます。湿気がなく肌が乾燥します。だんだん秋の気配(^o^)
[PR]

by sayuri_decky | 2013-09-09 02:16  

連休も終わり

今日は勤労感謝の日だったので
三連休でした。友達とランチの他は
家にいたので、サーシャすっかり
甘えん坊に。朝と夕のドックパーク
に、たくさんのお散歩。満足顏だ(^^)
c0200153_1151343.jpg


散歩してたら、電柱に迷子の猫さん
のチラシが。・・・名前、SUSHI
(^◇^;) スシって・・・
c0200153_1151475.jpg


夕飯一緒懸命日本食にしたのに
夫は食欲がなくm(._.)m
c0200153_1151673.jpg


三日間だらだらしてたら、明日の仕事が憂鬱になりました。家にいて給料もらえたらな・・(^◇^;) そんなことあるわけないか。(._.)
[PR]

by sayuri_decky | 2013-09-03 10:57