<   2013年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

秋晴れだね

今週末はなんていい天気(^^)
予定も決めずのんびり

朝はサーシャと公園をお散歩
c0200153_5524963.jpg


クンクン、いろんな匂いがするね
c0200153_5524958.jpg


なーに、サーシャ?^_^
c0200153_5525010.jpg


午後は、ケーキを、焼いたりギョウザを作ったり、そしてやっと鳥ハムにチャレンジ(^o^)明日食べるのが楽しみ
c0200153_5525178.jpg


運動して、お腹いっぱいだと眠くなるね(^^)
c0200153_5525189.jpg


楽しい週末はあっという間。また一週間がんばって週末ゆっくりしよう
[PR]

by sayuri_decky | 2013-10-28 05:48  

冬の気配

なんか寒くなってしまいました☻
昼間の最高気温も12度。気温の低下と共にサーシャもパワーアップ笑。日も短くなり、帰ってくるともう薄暗い。早くドックパーク行かなきゃね
c0200153_10191361.jpg


今日は特別に大好物のゆで卵だよ
c0200153_10191559.jpg


コロコロ、なかなか食べない笑。
おならが出ちゃうけど大好きなんだよねー。召し上がれ(^o^)
c0200153_10191713.jpg


あらあらみんな寝ちゃいました。
c0200153_10191917.jpg


暗くなるのが早いので、秋の夜長っていうのかな。週末が待ちきれない平日の夜でした(^^)
[PR]

by sayuri_decky | 2013-10-24 10:12  

大はしゃぎ

今日はお友達とお散歩&ピクニック。
この前バラエティ番組で、ピクニックとハイキングの違いは?というクイズがありましたが、ハイキングは歩くこと、ピクニックは外で食べること(笑)
でも私たちはちゃんと食べる前に運動しますよ(^.^)
c0200153_5241442.jpg


こんな光景に、前世はイルカのサーシャが我慢できるわけはなく
c0200153_5242219.jpg


やっぱり・・笑。気温14度でも平気
c0200153_5242875.jpg


ビーチ(川ですが)を走り回り大はしゃぎ
c0200153_5243359.jpg


いっぱい歩いたあと、人間たちは持ち寄りのお弁当(≧∇≦)まいうー
c0200153_5243859.jpg


帰ってきて、私は昼寝してこの時期のお楽しみ、パンプキンパイ(^.^)
c0200153_524453.jpg


これぞ理想の週末でした(^^)
[PR]

by sayuri_decky | 2013-10-20 05:17  

今度は寒いよ

私の願いが叶ったのか、今朝は気温13度。窓全開で寝たから喉がガラガラ。
涼しいと、サーシャ姫はさらにパワーアップψ(`∇´)ψ。

午前は私用で半日休みを取り、午後は自宅勤務。昼休みと夕方、二回もドックパーク行っちゃった(^.^)可愛い顔してわんぱくなサーシャ。
c0200153_8564740.jpg


今日の夕飯は、混ぜご飯、唐揚げ、ポテサラ。混ぜご飯は、やっぱなぜか母の味には劣るんですよねー
c0200153_857178.jpg


夕飯の後は夜散歩なんだけど、ちょっとくらい休ませてよー。不満なサーシャ
c0200153_8571036.jpg


やっと疲れてくれたか(^ν^)。このドックベッド、ふかふかで気持ちよさそうだね。
c0200153_8571584.jpg


明日は州立公園でお散歩です。おにぎり作らなきゃ(^.^)
[PR]

by sayuri_decky | 2013-10-19 08:47  

涼しくなーれ

今週は何だがあったかくて湿気が
多くなんかベタベタ。サーシャ、お留守番がいっぱいでしたが、がんばりました(^ω^)平日は、仕事してドックパークして、散歩して。忙しい。

サーシャは、マミーとのプレイタイムを待ってるんだよね
c0200153_9471474.jpg


平日は簡単にできるご飯ばっかりです
今日は、キムチパスタ(≧∇≦)家が臭くなる一品です笑
c0200153_9471492.jpg


フィリピンでは大地震、日本では台風、天災が怖いですね。アメリカも去年はこの時期ハリケーンサンディが東海岸に来たので気になります。
[PR]

by sayuri_decky | 2013-10-18 09:40  

雨でもハッピー

犬と暮らしていると、自然と体も
心も健康でいられる気がします(^^)
一緒に運動して、従順で甘えたで
一緒に食べて、寝て・・・サーシャが
くれる幸せはまさに、プライスレス。

今週は雨が多くウエットな一週間でした。困るんだなー雨。止んだのを見計らい散歩やドックパークです。雨でも晴れでも、嬉しそうだねこのお嬢さんは
c0200153_8394065.jpg


運動すると夜ははおとなしく寝てくれるから、ゆっくりテレビが見れるよ
c0200153_8394132.jpg


人間のごはんがテーブルに並んでても触らないものね、いい子さんです。
今夜はハワイ時代を思い出しポケを作りました。ポケは、マグロをサイコロ切りにして醤油やごま油、シーソルトなどでマリネしたビールが飲みたくなる一品です。あとは唐揚げと白米を食べない夫のせいでチラシ寿司(^◇^;)
c0200153_8394388.jpg


明日はサーシャなにしようかね(^^)
ソファーで寝転んでたらべったりくっついてきました(≧∇≦)
c0200153_839452.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2013-10-13 08:27  

続き

早朝は、霧がかかって綺麗な湖
サーシャは朝から泳いでたのしそう
c0200153_2212125.jpg


ハイキング&滝を見に行ったり
c0200153_221237.jpg


c0200153_2212564.jpg


またまたハイキング
c0200153_2212767.jpg


清流を見つけてはお風呂
c0200153_2212962.jpg


初日はワクワクしすぎて寝れなかったサーシャも二日目には朝までぐっすり
c0200153_22121010.jpg


たくさん自然と触れ合い、リフレッシュした週末でした。明日からまた仕事がんばるぞー^_^
[PR]

by sayuri_decky | 2013-10-06 22:07  

自然と動物たちと

今週末は、有休を取りシェパ友のうちに夫とサーシャと遊びに来ています。

自然がいっぱい、空気が違います。秋の気配もひらほら、サーシャもハッピーです。
c0200153_22465677.jpg


リンカンにジャンプの用意!
c0200153_22465877.jpg


泳ぎが大好きなサーシャと湖
c0200153_2247019.jpg


新しいお友達もできたよ
c0200153_2247284.jpg


やったなー待て待て〜(^○^)
c0200153_2247444.jpg


可愛い猫さんもいたよ
c0200153_2247621.jpg


猫もいいな〜なんて(^ ^)
c0200153_2247851.jpg


まだまだ続きます・・・
[PR]

by sayuri_decky | 2013-10-04 22:39