<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

健康に感謝

28日の昨日はアメリカは感謝祭で
おやすみ。4連休です(^o^)。
サーシャはご心配をおかけしましたが
元気になりました。今日はドッグパークに2回も行き、ごはんもしっかり
食べて元気いっぱいです。

七面鳥さん、毎年ありがとう。美味しくいただきました。
c0200153_11445483.jpg


サーシャも少し七面鳥さんを食べてパワーアップだね。気温2度でも元気だー
c0200153_11445668.jpg


マミーが家にいるといっぱい遊ぶから疲れたよー(;^_^A。
c0200153_11445750.jpg


明日は車のメンテ、あとはおうちでごろごろが幸せです(^O^)
[PR]

by sayuri_decky | 2013-11-30 11:39  

どうしたの?

今朝、お散歩から帰るとサーシャは自分からバリケンの中へ。庭にも行かない、おやつもいらない。心配です。風邪でも引いたのかな?

仕事にいても心配で、ドッグウォーカーさんに様子を見に来てもらい、私も昼休みに帰り、夫も早く帰ってきて、みんなで心配しました。

でも夜、仕事から帰宅すると尻尾をフリフリ出てきた(^O^)。おやつもぺろり。まだ少しだるそうだけど、朝より元気。よかったー。明日仕事すれば感謝祭で4連休だかもう少しがんばって、サーシャ(^_^)

サーシャが元気ないと心配で仕事も手に着きません。サーシャが元気なのが一番嬉しいのよ、マミーは。一体、今朝の不調は何だったのでしょう

c0200153_11344824.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2013-11-27 11:28  

寒い時は

今日は、寒い!気温を見たらびっくり
c0200153_3285294.jpg


こんなに寒くてもサーシャはへっちゃらです(^ ^)。私はスキーに行くんですか?並みに厚着します笑。落ち葉がたくさん、木がさみしそうです。サーシャは、落ち葉の山を見つけるとそこにおしっこやう◯ちをします。☻
c0200153_3285447.jpg


今日は夫の誕生日。クルミとコーヒークリームのケーキを焼きました。夫の大好物ですがバタークリームを作るのが大変なので一年に一度だけね{(-_-)}
c0200153_3285765.jpg


夜はまったり、サーシャも甘えん坊さんです(^_^)
c0200153_3285947.jpg


転職が決まり今の仕事もあと二週間となりました。仲良しの同僚たちとの別れは辛いですが旅立ちの時です。
[PR]

by sayuri_decky | 2013-11-25 03:21  

生姜はちみつレモン

なんだかまた寒くなり、朝毛布から
出るのがつらい今日この頃。

いつも行くドッグパークも落ち葉だらけ。サーシャは落ち葉の上をガサガサ歩いて蹴ったりするのが楽しそう
c0200153_312328.jpg


楽しいの?
c0200153_3123310.jpg


最近は喉がガラガラ、去年友達に教わった生姜はちみつレモンティーを作りました。
c0200153_3123483.jpg


レモンを切って、生姜をする&スライス、その上に蜂蜜をたっぷりかけて、保存し、熱湯に適量入れて飲みます。
生姜でポカポカあったまり、蜂蜜が喉に優しいので冬は欠かせません(≧∇≦)
c0200153_312346.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2013-11-20 03:05  

なんかあったかい

週末の今日は気温が上がりコートなしでも大丈夫。朝からサーシャとボール遊び。
c0200153_1121987.jpg


疲れてくれたのを見届けてから^_^
c0200153_1122084.jpg


友達と遅いブレックファースト(^-^)
c0200153_1122185.jpg


夜はたまにはめっちゃアメリカンなメニューを、とハンバーガーを作り
c0200153_1122128.jpg


夜はテレビで映画を見ながらうとうと。幸せな週末の夜です。平日は仕事でちょっとストレス溜まるけど、週末しっかりリフレッシュしてまた元気に一週間始めたいです。
[PR]

by sayuri_decky | 2013-11-17 10:55  

サーモン好き

今週末はなんていい天気
たくさん遊んでサーシャはご機嫌。

久しぶりに韓国スーパーでお買い物しました。お刺身は一ヶ月ぶりだ(^○^)
マグロがなかったのでサーモン。
c0200153_23285533.jpg


サーモンが大好きなサーシャ。食べてるとどんどん顔が近づいてきます笑。でも決してペロリはしないσ(^_^;)
人間が食べ終わったらあげましょうね
c0200153_23285636.jpg


よだれが出ちゃうねサーシャ。
20分待ったのに2秒で完食。
c0200153_23285787.jpg


次はいつ食べれるかな。←私も(⌒-⌒; )

今週は気温が一桁まで下がるようです。寒い!
[PR]

by sayuri_decky | 2013-11-10 23:20  

平日は

週末サーシャとべったりな私は
平日、仕事しててもサーシャが気になります。夕方から仕事な夫から写メがくると嬉し^_^

サーシャ、ぐっすりだよ とか
c0200153_11554744.jpg


今ドックパークに来てる とか
c0200153_11554814.jpg


早くサーシャに会いたいな(^-^)
最近暗くなるのが早いのでオフィスからきれいな夕焼けが見れます。
c0200153_11554953.jpg


さ、帰って私の番。サーシャといっぱい遊ぼう(^○^) あと一日仕事行けば家にいられるー☻ ダメ社会人な犬バカでごめんなさい!笑(つД`)ノ
[PR]

by sayuri_decky | 2013-11-07 11:48  

ミートボール

今日は土曜日。朝7時にサーシャのトイレ散歩をして、ご飯をあげてからまた二度寝、起きたら11時でびっくり☻

遊べ遊べなサーシャと公園へ。夫と私、みんなで出かけるのが楽しいようでサーシャはご機嫌でした(^o^)
c0200153_902234.jpg


紅葉が綺麗でした。
c0200153_902217.jpg


夕飯は、ミートボールを作りました
c0200153_902319.jpg


オーブンから出すとジューシーに仕上がりました^ ^。
c0200153_902468.jpg


これをトマトソースで煮込んでミートボールパスタの出来上がりです。
c0200153_902454.jpg


(^o^)
[PR]

by sayuri_decky | 2013-11-03 08:54  

時差が変わる

今週は、普段の生活の他に
賃貸の家を見に行ったり、ハロウィンだったりなんかバタバタあっと言う間でした。なかなかジャーマンシェパードが飼えるおうちは少ないですね(._.)

最近は秋も深まり野生動物たちは冬支度に大忙し。死にかけてる巨大ひまわりの種を食べてるリス・・わかるかな
c0200153_13382342.jpg


ハロウィンで仮装した子供の大群が近づきビビるサーシャの姿
c0200153_13382437.jpg


お昼寝を楽しむサーシャ^ ^
c0200153_13382455.jpg


今週末はとくに用もなくのんびりです。サーシャといっぱい散歩します。

今週の日曜日はサマータイムが終わるので夜中に時計が一時間戻ります。日本との時差も変わるのですが変な現象ですよね☻
[PR]

by sayuri_decky | 2013-11-02 13:28