<   2014年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

一緒にいたい

週末は予定なし(^○^)
サーシャも寝坊助さん
c0200153_1165986.jpg


あれ、コーヒーメーカーが壊れてしまいました(-.-;)y-~~~。近くのカフェにコーヒーを買いに。犬okなカフェが多いアメリカです^ ^どこへ行っても綺麗な犬だねーと言われサーシャ嬉しいね
c0200153_117037.jpg


土曜はまた雪だったんです。
c0200153_117119.jpg


ちょっとー、次郎さんを抱っこしてる?
c0200153_117282.jpg


夕方は久々に餃子を作りました。写真を取る前に食べてしまいました、笑。

また明日から一週間。がんばります。
[PR]

by sayuri_decky | 2014-01-27 11:00  

参りました

昨日は晴れ、明日も晴れ
晴れに挟まれた雪なんて大したことないだろうと油断していたら

大雪じゃないですか!しかも昼から降り出す会社員の厄介もの。会社がお昼に解散にしてくれたのですが、吹雪の中ノロノロ・・(−_−;)

いつもなら40分の通勤道、4時間かかりました(u_u)。辛かった・・。幸い車はSUVなのでいい子に走りましたがトイレ我慢がきつかったです(。-_-。)

帰ってくると、昼寝したいな
ダメか笑

c0200153_942337.jpg


雪が大好きな雪女
c0200153_942588.jpg


今回の雪はサラサラのパウダースノー
雪掻きしても風で戻ってきて意味がありません(・_・; 一晩中降るとか。明日は家で仕事させてもらえますように。行けないわ、こんな雪の中。

気温も容赦ありません
c0200153_942665.jpg


去年は全く降らなかったのに今年はすごいです。夜勤のダディーは無事に帰ってくるのかねサーシャ・・
c0200153_942732.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2014-01-22 08:55  

休みはこれでいい

今日はキング牧師の日で祝日でした。
何をしたかというと、8時に起きて(普段は6時なので遅めです) サーシャの散歩。たまった録画を見てまた散歩。
冷蔵庫をあさり、ヘルシーめなランチ。チキンのタコス風。
c0200153_9253737.jpg


そのあと昼寝。サーシャは休日になると私のストーカー化します。必ず一緒。もちろんお昼寝も隣にべったり。
寝相が悪いお嬢さん
c0200153_9253817.jpg


下半身は、やっぱりパッカーン(。-_-。)
c0200153_9253912.jpg


起きてからはドッグパーク
c0200153_9254049.jpg


早くボール蹴ってよー
c0200153_9254144.jpg


そのあとは早めのご飯でサーシャはすやすや寝ています。なんだか明日は午後から大雪らしく、帰宅の運転が心配です・・・
[PR]

by sayuri_decky | 2014-01-21 09:17  

ハッピーバースデー

1/18は、サーシャの4歳の誕生日でした(^O^)。今週はリンカンとのプレイデートや、ドッグパークとたっぷりサービス(^ ^)。大きな病気もなく4歳になってくれてありがとう。

今年のご馳走はステーキです。食べやすいようにサイコロにしました。
c0200153_14143774.jpg


プレゼントは、鹿の角をやっと見つけました。初めてだねー
c0200153_14144020.jpg


ガリガリガリガリ気に入ったようです
c0200153_14144629.jpg


歯磨きに、食事のあと20分くらいあげることにします(^O^)
c0200153_14144773.jpg


今週は3連休。新しい仕事の疲れが出てきたのでたっぷり休もうと思います。
(^ ^)。

今年も元気にすごしてねサーシャ。
[PR]

by sayuri_decky | 2014-01-19 14:07  

サンデー

日曜の昨日、やっと雨が上がりました。午後は夫とスタバの入った大きな本屋さんで立ち読みしようと出かける寸前、サーシャが悲しそうにドアまで来てクーン・・f^_^; せっかく二人とも休みなんだから一緒にいたかったんだね・・・予定変更です。あんな顔で追いかけられたらヽ(´o`;

近くの高校のフットボールフィールドが空いているぞ。(^o^)
c0200153_91992.jpg


広くて走りがいがあるねーサーシャ
c0200153_9191047.jpg


いっぱい走って楽しいかい?
c0200153_9191090.jpg


疲れて、私たちと一緒で満足なサーシャの日曜でした。
c0200153_91911100.jpg


夕飯はチキンパルメザン。チキンカツにチーズを乗せてトマトソースをかけたパスタです。^o^ アメリカ人はこれ好きです。
c0200153_9191245.jpg


今週はがんばれば三連休だ(^ ^)
[PR]

by sayuri_decky | 2014-01-14 09:11  

ゆっくりのんびり

今週はマミーもダディも平日はお仕事、サーシャはお留守番をがんばりました。帰ってくるとたっぷりお散歩して、ご飯食べて一緒に寝んね。
c0200153_11315265.jpg


最近、お昼代節約でお弁当を持っていくのですが、ご飯系ネタ切れです。これは、オムライス。そぼろご飯に牛丼に、カレーに・・アメリカの人から見たら何食ってんだ?でしょうσ(^_^;)
c0200153_11315435.jpg


土曜の今日は、手巻き寿司です。サーモンの存在に気づいたサーシャはもう釘付けでした^o^
c0200153_11315542.jpg


来週15日は誕生日のサーシャ、ちょっと早いけどご馳走あげましょう。
c0200153_11315616.jpg


新しく絵を買ったのですが、サーシャがビビりまくりです・・壁の絵を怖がるジャーマンシェパード☻ お馬さんの絵、気に入りました。
c0200153_11315736.jpg


明日は日曜。掃除、洗濯、たまった録画を見てのんびりかな(^_^)
[PR]

by sayuri_decky | 2014-01-12 11:21  

極寒

今朝のニュース、気温は華氏4度です公立の学校はお休み、ペットは家に入れましょう!華氏4度って何度なの?←アメリカ生活7年でもまだピンと来ません
iPhoneで見たら、氷点下15度!ひゃー、いつもブログで見てる北海道のBくんMちゃん、サーシャも北海道レベルの寒さを体験です(°_°)

印象は、風が痛い、外にいれない(・_・;
すぐに足と手の感覚なしです。朝の散歩もドッグウォーカーさんの散歩も10分でおしまい。散歩が短いとサーシャ姫の有り余る体力はどこかで解消されなきゃいけないわけですが・・
c0200153_1126869.jpg


クリスマスにもらったトナカイさんご臨終いたしました。

家の中で追いかけっこやらをし、なんと本日5回目のうんPのあとやっと疲れた甘えん坊さんに。
c0200153_1126963.jpg


今日は疲れたので、サンドイッチで夕飯です。こちらではこういう長いパンに具を挟んだサンドイッチをホギーと呼びます。ホギーと聞いたらあなたはフィラデルフィアの人。
c0200153_1126955.jpg


明日は気温が上がりますよってまだ氷点下やんか!☻と突っ込みたくなります
c0200153_11261069.jpg


今週は仕事も気温もバタバタで火曜にして疲れています。今夜はサーシャゆっくり朝まで寝ようね。
[PR]

by sayuri_decky | 2014-01-08 11:11  

寒くてハッピー

サーシャ地方、非常にお寒うございます。火曜は歴史的な寒さになるとか。
c0200153_12381326.jpg


北海道のお話をみていて氷点下10度とかってどんなんだと思ったりしたけど
体感です!

この寒さ&雪が嬉しくてしょうがないひとが一頭・・大雪だった金曜は会社が自宅勤務にしてくれました、感謝
c0200153_12381448.jpg


遊べ遊べー!ボールを投げてくだされ
c0200153_12381542.jpg


土曜の今朝もドギーパークへ(^○^)
c0200153_12381529.jpg


雪の上をピョンピョン跳ね回る前世はウサギが?
c0200153_12381637.jpg


お雑煮を4日食べ続け飽きたので昼は友達とハンバーガー(^ ^)。まいうー
c0200153_12381746.jpg


今日は二回のドギーパークと長い散歩一回、うんP四回で幸せなサーシャ姫
c0200153_1238172.jpg


日曜の明日は雨の予報。今日いっぱい遊んでおいてよかったです。今年は寒い冬になりそうです。
[PR]

by sayuri_decky | 2014-01-05 12:26  

明けましておめでとうございます

c0200153_0295576.jpg


今年もサーシャも元気に年を越すことができました。アメリカは日本から14時間遅れで2014年の幕開けです。

ニューイヤーイブの昨夜は家族で家ステーキ。ステーキなんて久しぶりです
c0200153_029561.jpg


サーシャにももちろんあります。脂身のないヒレ。サーシャのは調味料なしで熱湯でボイルです。
c0200153_029586.jpg


まいうーだー。思いがけないご馳走に、しばらく肉をくわえてウロウロしてました笑。食べた後も放心状態。
c0200153_0295961.jpg


元旦の朝はマイナスの気温☻。お休みなのでふんぱつしてドッグパークです。数週間前のドブネズミに噛まれた傷、後が残ったようです。
c0200153_030065.jpg


ま、勇者の勲章←やられただけ笑

私はお雑煮とぜんざいでいつもの元旦です(^ ^)
c0200153_030173.jpg


今年もみなさんのワンコたちが健康でありますように(^o^)。サーシャもよろしくお願いします!^ ^
[PR]

by sayuri_decky | 2014-01-02 00:17