<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

新しい友達

週末は暖かかったのに平日は
なんて寒いこと{(-_-)}

いつも仲良くしているリンカンの
オーナーさんからこんな可愛い
写メールが。新入りです宜しくだって。なんて可愛い・・
c0200153_783941.jpg


4ヶ月のブレイズ君。サーシャ、優しく
してあげるんだよ。パピーに吠えまくられてどうしていいかわからないサーシャ姉さん(;^_^A
c0200153_784948.jpg


パピーさんは全てが怖い、サーシャは
優しく遊んであげようね
c0200153_785258.jpg


また会えるといいね(^ ^)
またお友達が増えたサーシャなのでした
[PR]

by sayuri_decky | 2014-02-27 07:01  

小春日和だ

雪に氷点下に、厳しい冬な今年
でも土曜の今日はなんと13度(^○^)

朝から鳥たちがピーピー、サーシャもそわそわ。起床は7時。お散歩にいこう
c0200153_10353742.jpg


太陽の下お散歩なんて久しぶりだね
c0200153_10353848.jpg


他のワンコが気になるお嬢さん
c0200153_10353989.jpg


お昼は日本人の友達と地中海料理。
牛肉のトマト煮込みと、ハマス(ひよこ豆のペースト)、パセリとクスクスのサラダ、ナンみたいなパンがついて$15
c0200153_10354119.jpg


夕飯は照り焼きサーモンを作りました
c0200153_10354233.jpg


夜はビールを飲みながらまったり(^^)
今週末はのんびりできました
[PR]

by sayuri_decky | 2014-02-23 10:26  

バタバタ週末

木曜日の大雪から、数日
気温が低いからまだ雪がいっぱいです。雪は外から見るには綺麗だな^^;
c0200153_1063111.jpg


バレンタインは義母が体調不良で入院したので仕事の後お見舞いに行き、マックのドライブスルーが夕飯、苦笑
義母は大丈夫で数日で退院なので一安心。

週末は確定申告やらお見舞いやら買い物、普段できない掃除などバタバタ出たり入ったり。サーシャは一緒にいたいから連れてけ!遊べのオンパレード
c0200153_1063244.jpg


こんな顔されたら遊んであげたくなる
c0200153_1063241.jpg


ボールが大好きね
c0200153_1063399.jpg


疲れた?
c0200153_1063432.jpg


散歩もたくさんしましたが、路面が凍っていて変な歩き方してたら背中が痛くなってしまいました(−_−;)

買い食いが多かった今週、週末は残り野菜を刻んでチキンのカチャトーレ^_^
野菜いっぱいで体が喜ぶな
c0200153_1063531.jpg


また一週間がんばります(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]

by sayuri_decky | 2014-02-17 09:57  

大雪

今日は朝起きると、すごい雪!
c0200153_1048077.jpg


会社は閉鎖になりました。だからお休み。市バスもストップ、街がマヒです。
サーシャ、マミーは今日休みだよ。嬉しい?
c0200153_1048166.jpg


サーシャは何度も雪遊びをして、満足でした。マミーは雪かきで体が痛いよ。
c0200153_1048294.jpg


明日はバレンタイン、サーシャにたっぷり愛を、って笑。いつもサーシャ中心なのでした☆〜(ゝ。∂)
[PR]

by sayuri_decky | 2014-02-14 10:43  

遅くなっても

今週は早く仕事に行かなくてはいけないため、朝は5時半おき。

夕方はたっぷり遊んであげたい(^^)
c0200153_1027443.jpg


すぐに暗くなっちゃうね。でもお構いなしなサーシャ(*^^*)。疲れたわんこはいいワンコ。運動はかかせません
c0200153_1027593.jpg


なんと木曜は大雪の予報(^◇^;)
サーシャが喜ぶなー
[PR]

by sayuri_decky | 2014-02-12 10:22  

遊び盛り

今週は仕事が大変で疲れ気味でした。
朝5:30起きにも慣れてきましたが、夜は9時には眠くなってしまいます(*_*)

土曜の朝、優しいサーシャ、8時まで寝かせてくれた(^^)。散歩して私はまたうどん食べて食材の買い出し。午後は
ドッグパーク。
c0200153_1002228.jpg


フカフカだった雪はこちんこちん(・・;)
あら、失礼しましたはしたない姿
c0200153_1002410.jpg


4歳になってもまだまだ遊び盛り
c0200153_1002624.jpg


成長したなと感じるのはちゃんと運動してあげればお家にいるときはイタズラもしないいい子なとき^_^
c0200153_1002788.jpg


夕飯はタコスです。
c0200153_1002874.jpg


実家の千葉、大雪が降ったそうな。仕事帰りに車が雪にはまって動かなくて置いてきたそうな。大変だー。σ(^_^;)
皆様もお気をつけください
[PR]

by sayuri_decky | 2014-02-09 09:50  

雪だ

昨日は朝通勤で運転してると
ボタン雪。道路が滑って怖いので
引き返し自宅勤務に変更(^_^)

サーシャ、また雪だよ
c0200153_22124750.jpg


全然冷たくないんだねー何回あそんだことか。(^ ^)
c0200153_22125116.jpg


疲れたら雪を見ながらウトウト
c0200153_22125433.jpg


お昼ご飯はさっそく揚げ玉いっぱいの
おうどん(^○^)。美味しかったー
c0200153_22125775.jpg


今週もがんばります
[PR]

by sayuri_decky | 2014-02-04 22:08  

春が来て去って

日曜の今日、なんと気温は11度。
春が来た?久しぶりにサーシャを
シャンプーしました。あまりシャンプーが好きじゃない姫、ぐったり
c0200153_432202.jpg


がんばったから、レッドボーンあげますよ。クッキーを詰める強化ゴム製のおもちゃです。
c0200153_4322164.jpg


ぽかぽか日曜だと思ったら、なんと明日は雪で16センチ積もるとか。雪ほんとだったら通勤は厳しくなりそうです。サーシャは喜びます(≧∇≦)今年の冬は雪が、おおい。

ホメオバウのクリームと鎌倉シャツを注文したので母に送ってもらったら他にもたくさん入ってました(*^_^*)。ティッシュ、コットン、中サラサラのゴム手、成田山のお守り、靴下など
とっても嬉しいです(^_^) 揚げ玉は、こちらのスーパーで見つからずうどんが好きなので助かります笑。
c0200153_4322251.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2014-02-03 04:22